ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 おっと、雨ですね・・・

おっと、雨ですね・・・



さて、今胸部のダクトを開口したり、膝の後ろの合わせ目変更したり、色々と最終つめてます。
時間の都合で最終画像はアップできるかわかりませんが、(アウトラインはほぼ前回のです(^^))明日土曜日には天気回復しそうなので、そのまま塗装工程に突入予定で頑張っております。
画像は胸のアンテナ部。
ちょいとシャープに、ちょいと延長。

なんとか20日までには完成させたいですね、がんばります。




さてさて、なにやらマクドナルドで嬉しい?ニュースが
マクドナルド:マフィンもメガ化 メガマックはレギュラーメニュー入り
これは試さないと!

また太るな・・・汗


つか、メガテリヤキ食べたい(^^)

つか、全部食べたい(爆)



おそらくりりももさんは一日に朝昼晩と連続で行くと見たw






Comment

Post a comment

非公開コメント

なんか、うちのアクセスが凄いっと思ったら・・・www

いや~偶然、今日の昼にチーズバーガー4個、マックポーク4個買っちゃいましたよw
全部食べてませんけどねw

で、自宅、会社共に、5分で行けるマックがあるんで可能かな?ww
あっ!24時間なんで、朝昼晩夜食までおk!!ww

・・・美味そう ( ̄+ー ̄)

こんばんは!
無断リンク失礼!です・・・(^^;

すっごい数かいますねw

でもメガシリーズは期待ですね!

>自宅、会社共に、5分で行けるマック
いいなぁ~
家は車で5分ぐらいですかね(^^)
有名な?金閣寺店w

ほんと、おいしそうです(^^)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム