ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ついに最終回でしたね、00

ついに最終回でしたね、00


さて、ガンダムOOがついに最終回となったわけですが(ネタバレ含むので※注)
う~ん、良く詰め込んだ!って感じですね(^^)
最後も「早く第二部が見たい!」と思わせるようなところも良い感じではないでしょうか。

金色のトールギス風ジム頭なアレハンドロのMSは出来ればガンダムヘッドにして欲しかったなぁ。


A.D.2312
とりあえず、生きていたのはマネキン大佐の後ろで敬礼してたへたれコーラサワーw
仮面ハム兄さん、やはりいた!サーシェス、なぜかショートヘアールイスといるロックオンヘアーなティエリア
(ティエリアではなく、そっくりなリジェネ・レジェッタという新キャラと言う話も・・・たしかに「フッ・・・」って言う声が?<エンドロール参照・リジェネ・レジェッタ/朴璐美

そして刹那
「マリナ・イスマイール、貴方がこれを読んでいる時、俺はもうこの世には・・・」
「いない」とは言わないところが グゥ~~(エド風)

サジ「あの光は・・・ガンダム」
このロールアウトした謎の機体に乗ってるのは恐らく刹那?

そして「00ガンダム」
00gun2.jpg

「エクシアの太陽炉でも上手くいくかどうか・・・」
と言うことは、現状エクシアかナドレのGNドライヴを装着している「何か」がロールアウトしてるのか
はたまたデュナメスのGNドライヴなのか、どうなったかわからないキュリオスの物なのか・・
スメラギさん、フェルトは?
ヴェーダ接続中なネーナはどっちに付くのか?
(おそらく第二部でサジはネーナがルイスを攻撃したと何らかの形で知るのでは?とか)
アムロ(たち)は次回はMSに乗るのか?
パワーアップしているであろうソーマピーリスの活躍は?
アレルヤとの関係は?<生きてるでしょ、多分

で、記憶喪失になって、仮面をかぶったネオ・ロックオンが登場!?とかw


色々と謎があって今後の情報や第二部の放映までわくわく出来そうです(^^)

あと、マリナのところでシーリンは4年間髪の毛を切ってなかったのだろうか?
とかどうでもいいかw


ともあれ、最終話のエクシアもかっこよかった(^^)


さて、エクシアですが、昨日と今日はどうしても用事が入り、もう少しかかりそうです。
内容的にはやりたいことは全て盛り込んだつもりですので、丁寧に仕上げたいと思います。

では塗装前、全容を公開です。
exiase328.jpg


exiat328.jpg


exiat3282.jpg




amazon情報
HGUCνガンダム 30パーセントOFF!!
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

エクシア!!!!

アニメっぽい仕上がりになってますね!^^
完成までもう少し!
気を抜かず頑張ってください!!

こんにちは。エクシアかっちょいい!!
塗装段階まできましたねーこりゃ楽しみです!

OOはなにやら盛り上がりつつ二期めにつなげた
ようで次が早くみたいです。

HGUCニューガンダムはかなりいい完成度でした。しかしちょっと残念なのが首がほそすぎる
かなーです。

いやあ、すんばらすぃ

つことで最終回終わりましたね。僕もOOは1、2話しか観てなかった(厳密には観忘れた)のですが、たまたまテレビをかけたらやっておったので、最終回を拝ませて頂きました。ハムハムさんも登場してきましたね。
OOはSEEDシリーズよりも面白そうなので、第二期が始まる前にゲオで借りてコピーしておかなくては(※違法です(笑)
作品の方もガッチリ素晴らしくできてますね!
SEEDで言うPSがオンになるのを楽しみに待ってます!

00はいきなり4年後になって伏せんが多すぎて秋まで待ってられません~。
ハムとひろしが生きてて良かったとは思いますが・・・。
あとショートヘアールイスが良いw

エクシアは金ぴかに突っ込んでいくシーンとかかっこよかったですな。
そしてkeitaさんのエクシアを見て狂喜乱舞www

こんばんわ、hihihi18です。

第1期!終わってしまいました・・・。
刹那は最後の最後で立派なガンダムでした。
グラハムも「愛だ」「運命の赤い糸だ」といいながら漢でした。
個人的に種運命のぐだぐだな終わり方でなくてよかったと思います。
兄ぃにぃズ(ヨハン、ミハエル)の戦死はあっけなすぎたけど・・・>o<
とりあえず、アムロがあの戦いの黒幕だったというのはよくわかりましたw

でも何よりも楽しみなのが
1/100フラッグとHGイナクト(サーシェス機)の発売なんです!^^

エクシアはいい感じのプロポーションですね。とってもアニメ風です(意味不
完成を楽しみにしています!^^

いろんな謎を残して終わっちゃいましたね~OO!
第2部が楽しみですね♪
ダブルオー、カッコいい予感が!?
そしてロックオンは・・・皆さん、同じような考えで^^;

って事で、エクシアの完成、楽しみにしていますね~^^

keitaさん、こんばんわ。
うちのTVじゃ、黒レベル最大にしても
ココまで00ガンダムはっきり映らないんですが…orz
息子が古いTVの方が
ツインアイまではっきり観えたって言ってたなぁ…なんで??(滝汗


遅ればせながら、5周年おめでとうございます。
エクシア立ち姿が力強くて超かっこいいですっっ!!
完成期待してます^^
でわまた~。

マスクの人ってグラハムらしいですよ。
制服が地球平和維持軍でしたし。
でも、ロックオンにはでて欲しいですよね。

keitaさん、お久しぶりです。
田舎のこちらではまだ最終回やってませんが、気になりますねえ。
エクシアも妥協のないつくりこみ。
完成楽しみにしています。

このたびサーバーの事情によりHPを移転することになりました。
新しいURLは
ttp://puramobiyori.web.fc2.com/
になりますので、これからもよろしくお願いいたします。
用件のみですみません。
ではでは



エクシア、ゴールは目前ですね!

エクシア、塗装したらどんだけー凄い物になるのでしょうね。メリハリの利いたプロポーションですね。楽しみです。
さて、OOは最終回見ました。第2部の展開が楽しみですね。OガンダムとOOガンダムの活躍が楽しみですね。後者は大河原デザインなんでしょうかね。前者は大河原デザインなのは有名ですよね。サーシェス生きていたのですね。どんなストーリになるのやら。
秋を楽しみにしていましょう。では。

お久しぶりです。

keitaさん、お久しぶりです。OO最終回よかったですねぇ。秋まで待てないですよ。でも当分はkeitaさんのエクシアでOOの世界にひたれそうです。(←まだkeitaさんのHI-νに酔いしれて自分もHI-ν作成中ですが・・・)塗装がんばってください!あとストライクも超期待してますね。

keitaさん こんばんは~
TOPのエクシア、00ガンダムのワンカットみたいでカッコいいですね!いつもながらkeitaさんの作品は劇中のかっこいいイメージをそれ以上で再現しているのですごすぎます。

>00最終回

がまんできずニ○ニ○動画で見てしまいましたw 恐るべしネット社会

ども^^

やっぱり、SEEDもラスボスは、シャアだったんで、今度は、アムロってことで!ww

いや~ほんと、2部楽しみっすね^^

で、エクシアアニメっぽさぷんぷんでめっちゃ好きなプロポです^^
完成楽しみッス!

第1期終わりましたね、OOガンダムって何だよ!もうちょっと出せよって感じがします。
秋まで待ちきれません。恐るべしT○Swww

みなさんこんにちは!

皆さんこんにちは
返信遅れてすみません(^^;

○rewasaさん
ありがとうございます!
気合入れて頑張ってますのでもう少しお待ちを

○山根レベルになりたい。さん
ありがとうございます。
頑張ります!

00は二期も楽しみですね(^^)

HGUCν
プロポーション的には今風ですしカッコいいですね、個人的にはMSinactionのνも捨てがたいですw

○塩rarさん
00は前半はちょっと展開がスローですが、SEEDとはまた違った面白さんがありますよね
是非借りてみてください

頑張って仕上げます。(^^)

○ジョニーさん
そうですね、上手い具合に「続きが見て~!」って思わせてると思いますね(^^)

金色のジムはちょっと・・・でしたが、エクシアがカッコよかったのでOKw

頑張ります

○hihihi18さん
後半急展開でしたが、面白くなってきて良い感じですよね
早く2期が見たいです

フラッグ、ティエレンが1/100で出るのも凄いですね
今後GNフラッグなども出るんでしょうかね
金ジムは・・・・

エクシア
ありがとうございます
時間かかってますが、それなりの理由?もあるのでお楽しみに(^^)

○bossさん
どうもです!
ね~、なんだか凄く続きが気になりますよ(^^)

ロックオン兄さんは・・・生きてる。<と言い切ってみるw

エクシア頑張ります

○ぐっちMAXさん
こんにちは
あ、TVでは暗かったです
PCのキャプでやっとかな?色調補正してこれぐらいw
>古いテレビ
最近のはコントラストがシャープすぎるんでしょうね
ブラウン管のほうがその当り得意なのではないかと

エクシア、頑張ります!

○misakiさん
こんにちは
あ、みたいですね(^^)
マスクハムさんということでw

ロックオンには出て欲しいですね。
双子?な人はなんなんでしょ

○yubabaさん
ご無沙汰してます(^^;
エクシア
ありがとうございますm(__)m
がんばります(^^)

リンク変更完了してます!
今後とも宜しくです

○ガンプラ好きさん
こんにちは
お褒め頂きありがとうございます(^^)
エクシア、かっこよくなるよう、気合入れて頑張ってますので、今しばらくお待ちを

00はどうなんでしょうね
本体のデザインはエクシアよりになるとちょっとあの頭部には合わない気(濃いw)がするので
どうなるのか楽しみです

2期の展開、今から楽しみですね(^^)

○takemosakuさん
こんにちは!
よかったですね~w
>keitaさんの
おお・・なんとも嬉しいお言葉、感謝です(^^)
頑張ります!
ストライクはちょっと先になりますが、これも勿論頑張ります!


○manaさん
こんにちは!
>TOPの
はい、パクってマスw
エクシア、お褒め頂き光栄です
時間かかっていますが、それなりのことは?
お楽しみに(^^)

○りりももさん
どもです~
あ、やっぱりアムロですかねw
フィンファング着けたら怒りますw

>エクシア
ありがとうございます
仕上げは今までの苦労を活かすも殺すも・・・なので、あせらずがんばります!

○絶望さん
こんにちは
>もうちょっと
あ、アレぐらいがむずむずしていいんですw

あっという間に来期始まりますよ、きっと(^^)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム