ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 元気ですよ(^^)

元気ですよ(^^)

Blogの更新が出来てなくて
「体調大丈夫ですか?」と言うメールも頂いたり、ご心配おかしております(^^;<ありがとう!

ずばり
メッサ元気です。

塗装に入ると言ってからも、「あ、ここ調整しとこう」とか「ここ別パーツで作るの忘れてら・・」とかでてきてまして・・・汗

しかもこの雨で最終サフがペース良く吹けなかったり(^^;

部屋をエアコン&ファンヒーターなどで乾燥させて進めています。<よい子は真似しないように。ちゃんと換気しましょう。
(後日詳しくご紹介しますが、スジボリ堂さんの防毒マスクを今回より使っています。シンナー臭ほぼなし!頭くらくらも無いので超快適です(^^) スジボリ堂さんは、美唄モデラーズクラブさんで販売されていた「超硬タガネ」をはじめ、より快適・安全で健康的なモデリングライフをモットーに色々なマテリアルを販売されています。)

色の調合とかも色々試したりして時間がかかってますが、もう一息です。
今週末に公開に向けて頑張ってますので、今しばらくお待ちを(^^)

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

Man...you is the best *-*

Keitaさんこんにちは。

雨が…というのはやはり梅雨の時期だからなのでしょうか…あれ…梅雨って5月……
僕、北海道なのでよく天候についてはわからないのですが……

Keitaさんは、もちろん塗装用ブースはお持ちですよね?
僕の部屋にもありますが、だいたい湿度何%くらいからやばくなるのでしょうか…?
また、サフと塗料は湿度の影響の範囲が違ったり…などと思っております。

まだあるのですが、クレオスのL5コンプレッサーをご使用になった事ありますか?
今はまだ買わないのですが、ネットをあさって出てきた情報を見てもどうも騒音が心配で……
誠に失礼ですが、コメントしている方ももしご存知でしたら使用感想など教えて頂ければ嬉しいです。

エクシア…メーカー側の写真を久しぶりに見たら、驚きました。
「こんなに違うんだ…」
毎度毎度同じセリフですいませんが、残り頑張って下さい。

ケータイから失礼しました。

ちょっとぉ、まだできてないのぉ?
毎日毎日見に来てるこっちの身にもなってよね~
!べ、別に楽しみにしてるんじゃないんだからねッ!
か、勘違いしないでよねッ!

しかし相変わらずこだわりと言うか、妥協を許さないと言うか・・・
その結果たとえ100カラットのダイヤモンドの輝きが110カラットになったところで、
凡人の僕にとってはまぶしい事には変わりないんですがねw

とりあえず僕はマスクどころか、せめてフタ付きのゴミ箱でも用意しないと、
お部屋がシンナー臭くて頭が痛い(>_<)

おはようございます

○Gustavoさん
Thank you!

○塩ラさん
おはようございます。
梅雨は少し早いですね、

塗装ブースはありますよ。
湿度はどうなんでしょ。
一応家は年中なんとか塗装出来る気候なようですが(^^)

>L5
ないです。
ですので、はっきりしたことはわかりませんね。

>エクシア
ありがとうございます。
もう一息
頑張ります。(^^)

○蝙蝠君
やぁ
まだでけてへんよw
>別に・・
ふ~んw

>こだわり
うん、馬鹿なんですw
>凡人
関西ナンバーワンが何をw

あ、ゴミ箱はやばいね
僕は塗装のときはゴミ袋にティッシュ関係は入れてネジって密封してる。
汚れたシンナーは空き容器にいれて蓋。

これだけでもだいぶ違うしね(^^)

完成までもうしばらく マテ。w

がんばれ~

焦らなくてもいいですよ~
keitaさんのこだわりにこだわり抜いたエクシアをみれるのならいつまでも待ちます!!
では最終仕上げ頑張ってエクシアVer、Keを完成させてください!!

こんばんは
○Jackさん
こんばんは
大丈夫、焦ってません<ちょっとは焦れよw
完成したらまた見てやってくださいね!

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム