ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 良い感じの晴天!!

良い感じの晴天!!

さて、ぐずぐずだった先週ですが、なんとか仕上げ時期に待望の晴天!
神様が味方してくれましたw

エクシアは明日完成予定です。
撮影、アップは水曜日夜~ぐらいですかね。
オークションは木曜日~の予定です。
また詳細は発表します。



さてさて。
前回イボルブνに挑戦し、回を追うごとにとんでもないことに挑戦してきている親友のk.sくんが、またもやとんでもないことをしでかしましたw

MGウイングver.ka




ks2.jpg


うん、ディティールアップも良い感じにまとめ、仕上げてるな~
と、そう思った方。
「あまいな!」

なんと、MGストライクフリーダムからの改造です!(馬鹿ですw)
設定では18メートルクラスのガンダムよりも小さいウイングガンダム
そこで、他と並べても見劣りしない迫力で作りたい。
そんなことからはじめた作品です。
MGウイングの外装をMgフリーダムのフレーム、外装に合わせながらバランス取りし仕上げた作品です。
大きさの違いはこの通り
ks3.jpg


う~ん、1/80位でしょうか?
よくぞここまで!と言う作品です(^^)
ストライクフリーダムのフレームのおかげで、MGウイング以上に良く動く物になりました。
製作途中は生で見てましたが、良く完成したな~と関心しております

只今オークション出品中!
是非お見逃しなく!!
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

エクシア、もう少しで完成ですね?
UPを楽しみにしていますね♪

ウイング、凄いですね!
とてもカッコいいです^^
一回り大きいと迫力も違いますね!

keitaさん、こんばんわ。
すっ…スゴイ!!
この馬鹿とゆー言葉は最高の褒め言葉じゃないでしょうか!
体が大きくなった分、デカールも小さく見えてイイコトづくしですね^^

水曜辺りはモニター前で待機してます^^

フヒ…?

あ…、そうですね…
僕も甘かったですw

よく見ると顔がちょっと似ているような……
皆さんすごいなぁ…とつくづく思っている今日この頃です…

晴天ですか!何故かこっちも晴天です!(塗装待ちのプラモはありませんが…)
水曜日楽しみにしています~
(エクシアエクシア~♪)

いよいよ!

いよいよエクシア完成ですね!
水曜が待ち遠しいです。。。

ウイング凄いです!
サイズ違いのものに移植するのはバランスが凄く大変そうですね。。
迫力も増して見ごたえ十分です!

しかしながら凄いお友達だ・・・

私もがんばらなきゃ・・・

カキコミテスト

こんばんは

みなさんどうもです。
k.s君も喜んでますよ(^^)

頑張って仕上げますね!

あ、keita携帯は僕ですのでw


プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム