ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ごめんしゃい・・

ごめんしゃい・・

皆さんこんばんは。
う~ん、時間的に今日アップはきつそうです(^^;


なんとか、最終仕上げまでは来ているのですが、撮影終わったぐらいで睡魔に襲われる可能性大です・・・(^^;
(今朝3時ごろからぶっ通しなので・・・・)

期待して見に来てくださっている方すみません。

なんとか朝方からアップ作業して、遅くとも昼ごろにはアップできるように頑張ります。






こんにちは
皆さん応援サンクスです!


今から撮影になりました・・・汗
頑張ります。
大体のアップ出来る時間帯がわかったらまた書きます。

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

がんば!

体に気をつけてくださいね。ホビージャパンの早出でもみて一休みしてください。かなり目が冴えると思いますけど(笑)健康一番!

Keitaさん、くれぐれも無理なさらないで下さいね。

…ふと思ったのですが、…あの……お仕事は……………嫁さんは………
(完全に禁則事項な気がw)

健康第一ですよ~!無理せずいきましょう♪

ふふ~ん
楽しみっす
ビックリする準備は出来てるよん

無理しちゃだめですよ~

とても楽しみにしていますが、無理しないでくださいね。

体を壊したらそれこそ大変ですから。

こんばんわ~

もうすぐ完成ですが、
今注文をつけるなら、2度寝するぐらい休んでください。 (__)

この待ち時間がまた良いんですよね~。www
ってことで体調を万全にしてから撮影してください!^^
お待ちしています!エクシア~!!

こんにちは

皆さん後心配ありがとうございますm(__)m
何とかアップ完了しました!(^^)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム