ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 GUNDAM EXIA SE 完成!

GUNDAM EXIA SE 完成!




皆様大変長らくお待たせいたしました。
EXIAの公開です(^^)

撮影中にシールドの動きが気になり、急遽ラッチを改造したりして、より時間がかかってしまいました・・汗
がんばって製作しましたので、見てやってください!

さらにサプライズ発表&公開!
topexiatr.jpg


オークションは今晩より4/29日(火)23時 34分まで出品します。
只今出品中です。>オークションブース
今回より新ID mesarion_plusにて出品しています。
宜しくお願いします(^^)


現在新規の方のご入札がありましたが、ご連絡が無い為、IDよりヤフーメール宛に連絡中です。
明日29日(火)の昼12時までにお返事が無い場合は新規様を削除させていただきます。


4月 28日 23時 39分
早速ですが、質問欄よりご連絡がありました。
現在お返事メール待ちとなっております。

なお、終了まで24時間を切りましたので、今後の新規様は申し訳ございませんが削除させていただきますm(_ _)m


WonderExcellence
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

キターーーーーーーー

keitaさん、おはようございます。
エクシア完成おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。
以前はブログに遊びにきていただいて
ありがとうございました。
元気印の日なたぼっこのブログを書いています軍曹です。
ついに完成しましたねエクシア。
アレルヤの初出撃のように
「待ちわびていました」
やっぱしカッコイイですよ♪
エクシアって素立ちが一番似合いますよね。
この感動をブログに書かねば。
「エクシア、刹那・F・セイエイ
keitaさんのエクシアで目標を駆逐する!」
では、また♪

大変お疲れさまでした!

お疲れさまでした!最高~ですよ!鼻血ブーですねこのエクシア。これで当分酒無しで酔えます。ってかもう既に酔ってます。とりあえずゆっくり休んでくださいね。

ヴオ゛ォォォォォォォォ!!!

ヤターーーー!!
きましたきました!!!

凄い凄い凄ーーーーい!!!
チョーかっちょえぇです!!

GNドライヴのキラリ文字等がいいアクセントになっててすごくいいです!

というか、もぅ全てが素晴らしいので何も言えませんwww!!!

技術力ver.Keitaによる介入でエクシアが本当のエクシアになりましたね!

素晴らしいです!!ありがとうございました!!

---------------
下の方にカミングスーン....とありましたが、サプライズの事でしょうかね??

エクシア!!
思っていた以上の出来上がりです!^^
なんでこんなすごい作品を作ることが出来るんですか!!??www

coming soonにもまたまた期待してます!
頑張ってください!^^

オー!芸術的な一品ですよ。これは!

お久しぶりです。keitaさん
エクシアご苦労様です。完成まで色々ありましたね。いつも、同じ事書いてすいませんがキットのよりカッコ良いですね!!アニメの画像から飛び出てきた雰囲気が漂っていますね。バンダイもこれを参考に「将来出るであろうマスターグレードのために参考にすれば」とさえ思います。もう一つkeita氏のエクシアの形でキットをリリースしていたら売り上げもと行っていたかもですね。
今夏とうとう、ファーストガンダムver2.0が出ますね。雑誌で見たのですが、頭部は安彦氏の画稿の形で商品化されるみたいですよ。
楽しみですね。安彦ガンダムのキットていままでなかったんですよね。来月のホビーショーで全身が先に公開されるそうです。
ガンダムではないのですが、ボトムズでペールゼンファイル版の地上用ファッティーが7月に発売だそうです。これも、ホビーショーにて彩色見本が展示だそうです。ホビーショーどんなアイテムが発表されるのでしょうね。5月が楽しみですね。長文になりました。では。

もう芸術品ですよ。

いや~すばらしいエクシアですね!!
僕のエクシアなんてあしもとにも及びませんよ。
もうエクシアからオーラがでてますよ!!
本当に長い間お疲れ様でした。
最後に、感動をありがとう!!!

keitaさん、こんにちは
ついに、完成しましたね!
おめでとうございます
ホントお疲れ様でした。

期待に違わぬ完成度、ただただ感嘆するばかりです^^
keitaマジック、今回も堪能させてもらいました!

次回作も楽しみにしております!
ではでは(^^;


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このアイデアさすがです。
いつも何か新しいことを、チャレンジしてくれるkeitaさんには、驚かされます。
作品の出来栄えもいつもながらの出来栄え。
特に今回の作品が非常にシャープに感じるのはわたしだけでしょうか。
00ガンダム自体はみていない私ですが、イボルブ版のガンダムがイメージされ、非常に興味深く見ることができます。
本当に素晴らしい作品、ありがとうございます。

うひゃ~

超カッコエエ!!
いやいや、お疲れ様です~
トランザムすげーっす!!
凄すぎです!
色んな所が、凄すぎ!!
いや、もう凄いしか・・・・・・・・(壊

こんばんわ!
超カッコエエ!!
しかもコンパチとわ・・・
トランザムのピンクスジ彫り・・・アホですな(失礼

完成版でしょう、どう見ても(笑
お疲れさまでした~

やはりトランザムでしたか!
しっかしスゲ~っす。
マネしたいけど再現できるのはデカールだけっす・・・。(笑

お疲れ様でした。

keitaさんこんばんは!

な、何すかこれ!!!!!
トランザムカッコよすぎます!!

いつもkeitaさんの改修のバランスには関心しっぱなしですが、それより驚いたのは、、、

蛍光エナメル塗料をご自分で!?
やっぱ発想と言うか、やる事が凄すぎます(汗

文字も光ってますし
毎作品いつも驚きっぱなしです。

製作お疲れ様でしたm(_ _)m
さてもう少し眺めてきます^^;

keitaさん、こんばんわっ!
ま、まさかのコンパチっっっ…(絶句!!
超欲しいっ^^

Newtypeのあの絵は僕もカッコイイと思ってましたが、
まさかアレを再現されるとはっ!
トランザムの最終画像、あの劇中でのポージングがカッコよすぎます!!

モチベ超いただいて帰れます♪
お疲れ様でした。ストライクも期待してます^^

おはようございます、hihihi18です!

おぉぉ!!エクシア完成ですね!!
しかもトランザムモードとのコンパチ!!!
劇中のイメージを見事に再現していると思います。
そしてトランザム起動時のエクシア本体のスジもお見事です!

製作お疲れ様でした!^o^
よし、自分もやってみよう!(無理w

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

完成おつかれさまでした。

いつもながら、映像やイラストでカッコいいと思うところを全て立体で見事に再現されていることに脱帽なのですが、さらにトランザムモードまで!!

ストライクもひとつすんごいのをお願いします。<(_ _)>
ストライカーパックフルコンプで。(え

ウワーーーーー!!


なんか、『ありがとうございますっ!!』て言葉が一番最初に出てきましたw

こいつぁ凄い!!
むちゃくちゃカッコいい!!

トランザムモードのスジ彫り、まさに目から鱗です。今回は30億枚落ちました。

作品以外にも、コンパチパーツの保管箱とか、細かいところまで気配りの届いた一品ですね。まさに逸品。

完成お疲れ様でした(^^

もう一回見に来たらトランザムが・・・!
いや、まさかこんなサプライズがあるなんて・・・。www
感動ものです!^^
感動をありがとうございます!!

keitaさん、こんにちは!製作お疲れさまです。
サプライズ見たときは「実は2体造ってたの!?」と思ってしまいましたが、まさか「コンパチ仕様」とは遊び心満載ですね^^
今回のエクシアの頭部参考にさせてもらいました。00のMSは少し頭部が大きいくらいがちょうど良いですね^^

はじめまして!
いつもハイレベルな作品を楽しく拝見させていただいています。

エクシア、とてもカッコ良かったです!
いつものように工作中から既にオーラを放っていましたが、サプライズ内容にとてもビックリさせられてしまいました^^
発光表現がとても素晴らしく、エナメルの蛍光塗料を自作という塗装法、凄く参考になりました!

keitaさんの発想力とそれを高い次元で形に出来る創造力、本当に敬服しています。

いつもは陰ながらロムっているだけなのですが、サプライズにホントに度肝を抜かれてしまったので思わず書き込んでしまいました^^;

今後もまた素晴らしい作品が見れるのを楽しみにしています。

では、失礼します。

こんばんはー
うっわ、いつもながらシャレなってないw

正直言いますと、最初「00の機体は判んないなぁー」と思いつつ拝見してたんです、けど~
気が付くとため息と・呻きと・歓声を繰り返してる自分がおりましたw
ホント、「改修」なんて言葉じゃ形容しきれない変容ぶり!
四肢バランスがホントに美しいデス

トランザムの左右非対称スジ彫りも、クドすぎず・埋もれずの主張具合が絶品!
蛍光クリア自作など、常に研鑽を怠らぬ姿勢もサスガですねー(惚)
いやーこりゃ追いつけないワケだw 

お疲れ様でした、またスンゴイの楽しみにしてます!

絶対2個作ったほうが早いのに、そのこだわりに脱帽w
ユニコーンもびっくりのトランザムのアカギレ(笑)みたいな奇抜なアイデアは
正面からぶつかっても勝ち目の無い僕らにこそ必要な発想なのに、
そんなことまでやられちゃぁもう勝ち目無いじゃん!困るなぁ・・・
仕事辞めてまで戻ってきたのは間違いだったかなぁ?
背景に赤いのを使う思い切りの良さも流石w

うっそ~ん!

coming soonが気になってのぞきに来たらなんじゃこりゃですよ!時間かかったのもわかりますよ。ってかこんなサプライズはグ~!です。トランザムのスジがいいっすね。なんかエクシアのデストロイモードって感じ!でも差し替えとなると塗装が心配になると思うのですが、まあkeitaさんならそのあたりもきっちり考慮して製作してるっしょ。ほんとgood job!です。
でも次のストライクもサプライズを期待してしまう私は悪でしょうか(笑)

みなさん多数のコメントに感謝します(^^)

みなさんこんにちは!
多数のコメント、心より御礼申し上げますm(__)m

○軍曹さん
ありがとうございます。
いつも話題に取り上げていただき感謝します(^^)

嬉しいコメントもありがとうございます。
>素立ち
確かにカッコいいですね(^^)
アクションポーズも勿論良いですが、素立ちが決まる作品を心がけたいと思ってます。

○tekemosakuさん
ありがとうございます(^^)
最新レスとまとめさせてもらいます。

酔えましたか?w

>トランザム
はい、もう言いたくて言いたくて発表まで黙ってるのが大変でした。
そう、これをやってたので通常の倍以上か買ってしまったんです。

○塩ラさん
こんにちは
ありがとうございます。

GNドライブの文字等は、思っていた感じに出来たので、よかったです。

>サプライズ
見てやってください(^^)

○rewasaさん
ありがとうございます。
>思っていた以上
ありがたいお言葉
今後もよい作品が作れるように頑張ります!

>coming soon
また見てやってください(^^)

○ガンプラ好きさん
こんにちは(^^)
嬉しいお言葉の数々、光栄です。
ありがとうございます

>ガンダムVer2
みたいですね(^^)
ホビーショーの内容も気になりますね

○Jackさん
こんにちは
ありがとうございます。
>長い間
あ、なんだか僕がやめるみたいw

今後も期待に答えられるよう頑張ります

○KAI31さん
コメントありがとうございます!
次回作も頑張ります(^^)


○pepe32redさん
こんにちは
お世話になります。
お褒めのお言葉、非常に励みになります。
今回はまた冒険?したのですが、結果よい物が出来たと思ってます。(^^)

>特に今回の作品が非常にシャープに感じるのはわたしだけでしょうか。
ありがとうございます。
毎回ヤスリガケには気を使ってるつもりなので、嬉しいです(^^)

>00ガンダム自体はみていない私ですが、イボルブ版のガンダムがイメージされ、非常に興味深く見ることができます。
たしかに、フレームが見え隠れする機体デザインなので、イメージはあるのかもしれませんね。

いつもありがとうございます。
またお伺いします(^^)

○konan32さん
どもです~

先日はどもw

>凄い
何を仰いますw
細かい作業はまだまだkonan32さんにはかないませんよ<マジで・・・

○たろくんさん
どもです!
ありがとうございます(^^)
>アホですな
アホですw
お褒めもお言葉として受け取りますww

○44hiroさん
どもどもです!

メールどもでした!
今回はデータ等々、ありがとうございましたm(__)m
非常に助かりました(^^)

○シマコウさん
こんにちは!
コメントありがとうございます(^^)
>トランザム
今のところ誰もやってない?表現だったので

多々お褒め頂きありがとうございます。
>エナメル

初めはどうしようかと思ったのですがね・・・
水性カラーやポスターカラーなど、試行錯誤して決定しました。

蛍光パウダー様様です(^^)

○ぐっちMAXさん
こんにちは
はい、まさかのw

多々お褒め頂き光栄であります!
ぐっちMAXさんもエクシア頑張ってください!

ストライクも頑張ります!

○hihihi18さん
感想ありがとうございます(^^)

スジはもう大変すぎて・・・・汗
結果が出てよかったです(^^)

○とと。。。さん
こんにちは!
お褒め頂き光栄ですm(__)m
ありがとうございます。

ストライク
はい、あちらもがんばります(^^)


○学屋さん
いえいえ、こちらこそありがとうございますm(__)mw
>めちゃめちゃかっこいい
めちゃめちゃ嬉しいです(^^)
ありがとうございます。

ジムカノン!頑張ってください
つか超期待しとります!

○rewasaさん
こんにちは!
はい、これがcomoin soonの正体ですw
ありがとうございます'(^^)


○トモヒロさん
こんにちは!
>2体
はい、2体作るほうが楽だったかも・・・・

でも一つの作品。として仕上げたかったので、この方法にしました(^^)

>頭部
ありがとうございます。
とくにエクシアは若干大きめ。といいますかキットが小さめなんですよね。
頑張って作ってください!

○シンたろーさん
こんにちは!
はじめまして。
いつも見てくださっているようでありがとうございますm(__)m
多々お褒め頂きありがとうございます(^^)

また気軽にカキコしに来てくださいね!
次回作も頑張ります!

○ZIGGYさん
どもです!

いやいやいやいや・・・・
あんなギャンを作って何を仰います!

お褒め頂きありがとうございます(^^)
>追いつけない
え?ぼくにはZIGGYさんのケツが見えるか見えないかなんですがw

スリップストリームも使えないかもw

こちらこそ、またうなる作品見せてくださいね!

○こうもりん
誕生日オメ!

感想サンクス!

つか、アカギレゆなw

>間違い
ん~や、まちがってへんでw
また合おうね

○takemosakuさん
上のコメントにレスさせてもらいました。
何度も見ていただきありがとうございます(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エクシア完成、おめでとう御座います。

やっぱりMGみたいなスタイルでノーマルのぼってりした感じがなくなってますね!
このクオリティが好きですよ♪

トランザムモードも、凄くカッコいいです!

制作、お疲れ様でした^^

○bossさん
こんばんは(^^)
感想ありがとうございます!
嬉しいお言葉、光栄です

さすがに疲れたので、今日はバイクをいじってました(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誰も・・・

こんにちわ!
タイトル通り誰もこのコンパチは予想できたのかな!?
というぐらいの衝撃ですっ!
「えええ~~~っ!!??」
っとのけぞりましたよ!
質を保ちながらのコレだけの量の改修・・・
いつもいつもぶったまげさせていただいております。。

こんばんは

○T20さん
コメントありがとうございます(^^)
>のけぞった
ナイスリアクションw

冗談は置いておいて

嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)

素晴らしいです

keitaさん、こんにちわ。
MAGと申します。

エクシア拝見しました。
面構成とエッジのシャープさにただただ感激です。
予想外のトランザムモード、アイデアを具現化する技術と発想力が素晴らしいです。

これからの作品(ストライク!?)も多いに期待しています。頑張って下さい。
それでは。

こんばんは
○MAGさん
感想ありがとうございます(^^)
とても嬉しく思います。
次回作

来週にでも発表します(^^)
また見てやってください!

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム