ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 EXIA オークション本日最終

EXIA オークション本日最終




皆様多数のご観覧ありがとうございます。(^^)
EXIAのオークションは終了しました。

現在取引ナビにて落札者様にご連絡中です。

お取引状況はこちらで報告していきますので、「振り込め詐欺」などには十分にお気をつけください。

0:30分
落札者様からご連絡がありました。

4/30 発送は完了しております。(^^)


エクシアの換装説明ページが出来ましたのでお見せしておきます。
こちら
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

これまた気合が入った作品!

コンパチモデルですか~すごい力作ですね!

こういった発想が本家発売元の新商品開発につながってくれるともっと楽に弄れそうですよね~^^

次回作品もまたまた気になりますがこの調子でがんばってくださいね~


自分もがんばらないと~^^

こんばんは!

○haruchanさん
おおお!っご無沙汰です

感想ありがとうございます(^^)

次回作も近日発表予定です。

おたがいがんばりませう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素晴らしい作品でした。

オークション終了ご苦労様です。
本当に言葉が出てきません、とても美しく何と表現したらよいのか・・同じ物を作ってこうも違う物なのかと少し自己嫌悪に陥っています(笑)

次回作楽しみにしています、がんばってください。

こんばんは

○RANMARUさん
こんばんは!
感想頂き、ありがとうございます。
>自己嫌悪
いやいやいや・・・汗
何を仰いますやら(^^;

次回作もがんばります(^^)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム