ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 次回作製作中

次回作製作中

ストライクもなんですが、その前に非常に「作りたいモード」なMSがありまして。
じつは数ヶ月前から案を練っておりました。

画像などは後日紹介していきます。
その機体とは!





engonokantai.gif



すぐわかりますねw



レズン「援護の艦隊か!?」

レズン「データに無い機体だ。」

そう、このビームの「主」です。

2年4ヶ月ぶりの挑戦ですが、僕の中での「UC最強の機体」なわけで。
頑張ります(^^)
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

次回作がアレってことでコメントさせていただきました。昔何回か掲示板に書き込みをさせて貰ってたのですが、自分でもいつだったか思い出せません・・・・OTL

最近HGUCで出たアレですね?

今自分も作ってるんですが、keitaさんのとなると模試の後、答え合わせを見るようなドキドキ感がありますね。

更新楽しみに待ってます♪

写真が真っ黒w

すいません…わかりません…

サザビーかなぁ…僕的UC最強の機体といえば…
まだ発売されてませんが…

…って1/144をお作りになるのですか!?

>>塩ラさん
黒い写真をクリックすれば見られますよ。

次回作の機体はすぐにわかりました。
ってかUC最強の機体って時点で予想はつきましたけどw

こんにちは

○asayumeさん
お久しぶりです
HNが覚えやすいお名前なので、物覚えの悪い僕でも覚えてます(^^)

>HGUCで出た

な、なんでわかったんですか!w

頑張ります(^^)


○塩ラさん
こんにちは
あ、GIFなのでクリックしてください。

UC=HGUCではなく
ユニバーサルセンチュリーの機体という意味です。一年戦争からVガンダムまでの元祖の時間軸の話ですね(^^)

○ステルス迷彩さん
こんにちは
フォローサンクスです

そう、お察しのとおりです(^^)

キター

こんばんは!
この間はブログに来ていただいてありがとう
ございました。
ヤバイですよー♪
期待大じゃないですか(興奮)
「伊達じゃないやつですね」
楽しみにしています(^^)

こんばんは~

ついにきましたね!
待ってましたって感じですよ~
キットのままでもカッコイイんですがkeitaさんが作るとどうなっちゃうんでしょう^^

どんな感じに仕上げていくのか今から楽しみです!

あと私事ですがブログ名変更したのでお手数ではありますが、お暇な時にでも変えてもらえると嬉しいです^^;
『Lightning Impact!』です。
これからも宜しくお願いします~

おっほぉ!

keitaさんのνガンダム!
これは期待せずにはいられない!

まずは製作記、楽しみにしてますね~(^^

こんばんは

○軍曹さん
こんばんは!
ご期待ありがとうございます(^^)
「来たな!プレッシャー!!」
と言うことで、気合入れて頑張ります

○シマコウさん
こんばんは
もしかしてHGUCと思われまあひたかね?(^^)
MGですが、HGUCには負けられない!と気合入れて頑張ります。
Blog名、修整しました^^

○学屋さん
どもです~
ありがとうございます。
何機つくるの?
と言われそうですが、ノーマルνは九龍版を入れて3機かな?
あとイズブチ版が2回、イボルブ2回
なので、フリーダムよりは少ないかもですね。
でも多いかw

がんばります(^^)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム