ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ということで

ということで

次回作はMGνガンダムです。<バレバレ

一部、UCと言う言葉で「HGUCかな?」と言う風に思われたかもしれませんが、
MGで行きます(^^)
Hi-νからの改造も考えましたが、今回は22メートルクラスの大きなνがやりたかったのでMGキットベースで改造を進めようと思います。

先日発売されたHGUCはかなり今風?のスタイリングでかっこいですよね。
で、フォトショでバランス変更してみました。



うん、こんな感じでしょうか。
でもこのままではHGUCレプリカになるので面白くない。
MG自体はたしかに若干頭が大きく感じる物の、パーツパーツは悪くないんですよね。
でも最新MGと比べるとやはり等身や動きが気になります。
HGUCのカッコいいイメージは勿論参考にしながら「MGならではのかっこよさ」を自分なりに追求したい
そう思っとります。
MGの素体のよさも活かしながら(^^)

MG νGUNDAM ver2008

前作から2年の経験値がどう活かされるか、自分でもある意味挑戦です(^^)
↓がどう変わっていくか、頑張ります!
newtype4506.jpg



ということで、現在DVDももちろん、より集中、テンションアップのためにこれを購入



もうね、「逆シャア最高!」

あまりにカッコいい曲にさぶいぼ全開(関西以外では鳥肌?w)です。
音楽だけで全てのシーンが出てきます。

レビューの星5つのパーセンテージをみれば明らかですよね。
逆シャアマニアは買いです(^^)

自分ですか?
はい、逆シャア馬鹿ですw

HGUCサザビー30%OFF!!




amazon情報
今日は模型ではないですが、怒涛の大バーゲンセール
バッグ、フィットネスマシンから自転車までスポーツ&アウトドアの人気商品が【最大87%OFF】でズラリ勢ぞろい。
欲しかったあの有名メーカー品を手に入れるチャンス。この機会を見逃すな!
【最大87%OFF】怒涛の大バーゲンセール
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

νガンでしたか~

>HGUCかな?
 僕の事ですね(ぅ

νガンですか、いいですね~。
Keitaさんの手でどのように変わっていくか、今回も楽しみです。
(でもMGνって高い…)


フォトショで原案ですか。
そういう方法があった事に気付きもしませんでした。
(僕も今度やってみますっと…)

>逆シャア
劇中15秒しか見たこと無いです…
しかしシャアがオールバックのグラサン無しでサザビーに乗ってた事は覚えてます。
やっぱり年代がズレていると分からない物ですね。
今度CSでやってたら見てみます~

こんちは~

ブログ名変更ありがとうございます!

MGでしたか。とんだ勘違いですね^^;

フォトショ僕も持ってますが加工の仕方がよく分かりません(汗
イメージを掴むにはこういった方法はかなり有効ですね。

いやはや色々と勉強になります!

次回はνなんですね!
以前に作られたνも拝見してますが、どんな感じになるのかワクワクします!

楽しみにしていますね~^^

こんばんわ~
ワタシもニューガン製作した時、同じこと思ってこのサントラCD買いました^^
いや~CDで聞くと、曲、いいですよね~
アニメのBGMじゃあないみたいです^^

7曲目のニューガンダムがお気にです。
keitaさんのニュー、楽しみにしています。

MGなんですね。

なんとHGUCじゃなくてMGだったんですね。keitaさんならストライクに行く前にHGUCのνで遊んじゃうんじゃないかと思ってましたが(笑)。今、HGUCのνの変わり物を作ってたので参考にする予定をしてたんですが(せこっ!)MGνはこの前作ったとこなんですが全体のバランスが?なんですよねぇ。どうしてもHi-νと比べてしまうし・・。2008年版MG-ν Ver.ke 楽しみにしてますね。ストライクも・・(^^)

今までkeitaさんが制作した、νを考えると・・・


この次は、さぶいぼもんですね!!!

めっさ楽しみっす^^

みなさんこんばんは

みなさんこんばんは!

○塩ラさん
こんばんは
>僕のこと
いえいえ、特定はしてませんw
MGνは5250円ですから、通常キットよりは高めですね。
でもしっかりした良いキットですよ(^^)
>フォトショ
毎回じゃないですけどね。
なんか感じつかみやすそうな時はやってます。
色なんかも出来ますし。

>逆シャア
レンタルでもいいので見てみてください。
作画自体は今の物には劣りますが、テンポや音楽も含め、メッチャカッコいいですよ(^^)
アムロVSシャアの最終章ですからね


○シマコウさん
こんばんは!

いえいえ~(^^)

>とんだ勘違い
いえいえ、タイミング的にはそっちっぽいですからね(^^;

フォトショもイラレも奥が深いですからね~
ぼくもある程度の簡単な機能しか使えませんし・・・汗

イメージを操作するのには簡単な方法ですね(^^)

○bossさん
こんばんは
はい、νです!
がんばりますです!(^^)

○たろくんさん
こんばんは!
サントラいいですよね!(^^)
>7曲目のニューガンダム
はい、最高です!

がんばります!

○tekemosakuさん
こんばんは!
はいMGです。
HGUCも作ってみたかったんですけど、やっぱり自分はMGかな?って(^^)

全体のバランスは今見ると若干微妙ですよね。
もともとブチさんの画稿に近い立体物はいまのところ無いですし・・・

今までのノウハウ生かしてがんばります。

ストライクもその次がんばります(^^)

○りりももさん
こんばんは!

>さぶいぼ
全開で出るようなのが作れればいいのですがw

頑張ってやります(^^)


プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム