ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 100円スタートオークション終了

100円スタートオークション終了



在庫整理の為、旧キットなどを中心にオークションに出品中です。
宜しくお願いします(^^)

上記画像以外に一点追加しました。
○ソードカラミティ改造キット(HJ付録)
同じく100円スタートです。

オークション終了しました。
多数のご入札ありがとうございました(^^)

売り切り!最低落札価格無しの100円スタートです。(^^)

※お詫びとお知らせ 
同時出品しておりました[1/100ドラグナー1型カスタム]ですが、パーツの破損、および紛失を発見しました。ご入札くださった方には大変申し訳ございませんが、オークションを取り消させていただきました。こちらの出品前の確認ミスでご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げますm(__)m



5/15 現在取引ナビにてご連絡中です。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

お久しぶりですkeitaさん
エクシアの時以来です
ちょっと質問してもよろしいでしょうか?
エクシアの時の足とか腕とかのレンズの下に貼られたデカールってやっぱり熱転写プリンターで作られたものでしょうか?

こんばんは

Jackさん
こんばんわ
はい、そうですよ。
MD5500以降だったかな?でできる「フラッシュカラー」での印刷です。
箔押しみたいな感じに仕上がります。

keitaさんおはようございます。

ちょっと私事ですいません。
今HGエクシアを製作中で、Jackさんの書き込みにもあったエクシアのクリアパーツ内の銀色マークをどうするか考えている所なのですが、
僕はマイクロドライプリンタを買うお金が無いので100均のアルミテープをカットして再現しようとしてます。
しかしスケールが1/144なので、頭部や足部分のあの細~い円形マークを切り出すのはとても至難の技だと思うんです…。
そりでkeitaさん、何かデカール自作以外に良い方法はありませんか?

おはようございます。

○塩ラさん
アルミテープカットは至難の業ですね。
正直無理でしょう(^^;

僕と同じようにするにはやはり同じ方法で作るしかないと思います。
もしクリアーパーツ内に文字を貼りたいのであれば、電撃ホビー誌に先月号はトランザム、その前少し前にノーマルモードのシールが付いていたと思います。(ぼくはHJしか買ってないので手元に無いですが・・・)
それをなんとか探してみる方法ぐらいですかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム