ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 海までソロツーリング

海までソロツーリング



ホビーショーにいけなく、悔しいので海まで行ってきましたw<意味不明

冗談はさておき
今日は非常に天気が良かったので、エポパテが乾くまで、昼前からいつもの美山~名田庄経由でそのまま福井県若狭まで行ってきました。
家から片道100キロちょいかな?
京都市内はあつ~~って感じでしたが、山道をぬけ、美山方面に向かうと凄く心地良いです。
レザージャケットが丁度良い感じ(^^)
今日は土曜日で天気が良いのにあまり車も多くなく、非常にゆったりと走れました。
バイク勢もそこそこいましたね(^^)

やっぱり美山の空気のよさと、海まで出たら磯の香りとともに、非常に気分がリフレッシュ出来ます。
ほんと、全然関連性がないのに走ってると「あ、あそこの改造はこうできるんじゃ・・?」とか思いついたりするんですよね。やっぱりリフレッシュは必要です(^^)

さて、引き続き製作がんばります!



wg2015.jpg

さて、nishiさんのウォーカーギャリアが完成!
細かい部分の作りこみや、フィギュアの塗りわけなど、お疲れさんです。
ワイパーとか・・・あほやろw



nu003.jpg

もう一つ、44hiroさんのHGUCνGUNDAMも出陣!
抜かりない仕上げはさすが!
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

センスが違いますね。

単車の写真、良い写真ですね。
絵心というか、芸術的センスがこういうところにでるのでしょうね。
なんとなくとったようで、しっかり構図が決まってみます。

だから、ガンプラのセンスも秀でているわけですね。

おはようございます

まるpepe32redさん
お世話になります。
お褒め頂き光栄です。(^^)

一応画像のような配置で文字を入れるつもりでとりました。(^^;

嬉しいような恥ずかしいようなw

ありがとうございます!

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム