ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 只今粉まみれ・・・・

只今粉まみれ・・・・

みなさんおはようございます。
現在粉まみれで造形中。
エポパテやらポリパテやらをがしがし削っては盛り~盛っては削り中。


マスク、空気清浄機全開で頑張ってます。


画像更新はしばしおまちを(^^)




amazon情報
HGUC 1/144 サザビー 30%OFF
この商品の発売予定日は2008年6月25日です。ただいま予約受付中です。


HGUC 1/144 ニューガンダム再入荷!! 30%OFF
HGUCサザビー発売まであと1ヶ月!ライバル機のνガンダムを先に仕上げよう(^^)


MG 1/100 ストライクE+IWSP ルカス・オドネル専用機 34%OFF


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

こんにちはー

粉まみれで造形中ですか・・・
僕も局地ドムでやってますがこの作業、
造形は楽しいのですが・・(粉)がね!
ちょっと、いや、かなり微粒子出るので大変ですよね
僕もマスク付けてやってますよーw

空気清浄機必要ですかね、現在マスクのみ
なんですが・・・ちょっと不安になってきましたw

ともかく大変な作業ですが頑張ってくださいね

おはようございます

○yuyuさん

パテからの削り出しは削る量が多い分すごいですよね(^^;

マスク必須、空気清浄機もあるに越したこと無いと思います。
防塵マスクでも良いですが、できれば防毒マスクのほうが(特にポリパテ)いいでしょうね・・
レジンなんかを扱う場合も同じく(^^;

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム