ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 おかげさまで7000000ヒット!ありがとうございます(^^)

おかげさまで7000000ヒット!ありがとうございます(^^)



おかげさまでWonderExcellenceが7000000ヒットを達成いたしました。
皆様の常日頃よりのご観覧心より感謝いたしますm(__)m
今後とも宜しくお願い致します(^^)

さて、7000000ヒットの画像につかわせていただいたCGは、前回もエクシアのCG加工をしてくださったIvukiさんより頂きました。
Ivukiさんはプロのデザイナーさんです。ご好意でkeitaの作品を加工してくださいました。
本当にありがたいですし、光栄であります。(良いのだろうか・・・無料で(^^;)
非常にカッコいいトランザムエクシア
元画像をどうぞ
tranamivuki.jpg




さて、昨日はnishiさんにお誘いを受け、お連れさん達とバイクで走ってきました。
天気も良く、街中暑かったですが山は最高!
とても気持ちよく、気分もリフレッシュできました(^^)
皆さん乙!!

疲れちゃって帰宅後録画してみてなかった『HEROES/ヒーローズ』を見て爆睡。
HEROESは話題になるだけあって面白いですね。ゆっくり見て行こうと思います。
海外ドラマははまってしまうとレンタルの出費が嵩むので、レンタル屋の良いカモになってますw
マクロスFも3話までは見たんですが、4話が無い・・・orz
とばして5から見るか・・・・
絵は綺麗だし、今までのマクロスと違う感覚で見れて面白いです(^^)
こっちもはまりそうだなぁ。
(しかし、歌姫系はピンクの髪の毛なのが最近の傾向なのでしょうか)

一日さかのぼりますが、25日(今回は通常発売日に購入)にHJとDHMとGAを購入
0805253.jpg

いや~HJも電ホもなんだか凄い。(yumoさんおめ!(^^))
以前は
○雑誌のプロモデラーさんに実際に会えた。
と言う風に、すでにプロモデラーの方に後にお会いしたりすることがありましたが、最近は
○友人や知人、web上でお世話になってる方がライターデビュー
と言うパターンが多いですよね。これもインターネットの力が大きい気もしますが。
それにしても皆さん大活躍です。(^^)
電撃ホビーマガジンではtakaさんがインパルス(表紙だ!(^^))、我が心の師匠GASさんがソードインパルス!(すげっ)、仲村圭さんがブラストインパルス(やばっ)、HJでは上原みゆきさん(個人的にファンです(^^))がインパルスの作例をされてましたが、カッコいいキットですよね!
勿論みなさんの製作技術でよりかっこよくなってるわけですが。
家にもamazonより到着
0805252.jpg

いや~ランナー見ただけでかっこよさもそうですが、バンダイの技術に驚きです。
サーベルとか今回からラメってますねw
とりあえずすぐには作れないので保管場所に。

つか、馬鹿な在庫になってますw
0805251.jpg


頑張って作れ、俺w

ガンダムVer.2.0は大きく取り上げられてますね
好き嫌いがわかれそうなデザインですが・・・・
内部フレームとギミックは個人的には良い感じだと思います。
コアファイターの主翼の伸縮は「やられた!」って感じでした。ネタとしてやろうと思っていたので(^^;
ただ、安彦風に持っていくのがMGとしてどうなのか?とも思うのも事実かな?nishiさんともいろいろはなしてましが(^^)
ザクはともかく、MK2やZETA,ゲルググなんかは良い感じに進化したと思いますが、ガンダムとしてはもう少し違う感じでも良かったのではないかとも思います。
まぁ、これはこれで一度作ってみたいですけどね(^^)どうせならもっとアニメ風なのと、あえてOYWのデザインに戻すバージョン、内部フレームフル使用とか。
ともあれ、今お休みしているPGフォーマットMGガンダムの基礎設計がこいつの登場で変化をもたらすことは間違いないかも?




さてさて、今日は記事がおおいよ(^^)

ZZばかり作ってるのにサクジオンと言う意味不明なサイト名wのSAKUZIさんが静岡ホビーショーでNMCとして出展されていたジム・クゥエル改をオークションに出品中です。
sakuzimu1.jpg

丁寧な仕上げはさらに磨きがかかり、あのrokuさんを「ほほ~う」とうならせたらしいです
実際に見れないのが残念、、、
是非落札して手元で見てください(^^)
6月 1日 23時 50分まで出品中です
>>オークションブース

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

おめでとうございます!

7000000ヒットおめでとうございます。確か去年の10月に6000000ヒットでしたよね。なんちゅうペースですか!!これからも頑張って下さいね。リフレッシュ効果か今日は記事が多いですね(^^)インパルスよかったですよ。接着待ちの間にパチ組みしましたが合体物とは思えない仕上がりでしたよ。スタイルは1/100の∞ジャスのような感じですね。78Ver2.0は・・・OYWのように別バージョン(アニメVerとかVer.安彦とかね)ってことにすりゃいいのにって思うのはわたしだけ?

これからも、益々のご発展をお祈りしてます!

keitaさん、こんばんは
700万hit本当におめでとうございます。

私がコチラを拝見し始めた頃は500万hit前で、その時でさえ「凄いサイトがあるもんだ!」と思ってましたが、もう700万越えですか!本当に凄い!

IvukiさんのCGもこのお祝いに相応しい素晴らしい物ですね!
思わず見入ってしまいました(^^;

νガンダムを始め、これからも素晴らしい作品を拝見させて頂けます様、益々のご活躍を期待しております。

7百万HITおめでとうございます!
トランザム超かっこいいです!!
この在庫眺めながら飲むと極上でしょうね~^^

ガンダムVer.2.0は僕は好きな方です^^;
やっとMAX版が手に入る♪って感じでw

では、νガンダム超期待してます^^

7000000ヒット、おめでとう御座います!
凄いですね!(驚
これからもHP運営そして制作に頑張って下さいね^^
CG、超凄カッコいいですね♪

2.0ガンダム>
TVのイメージに近づけた感じのデザインに思えました^^;

700万ヒットおめでとうございます。
エクシアもプロ×プロな感じでかなりかっこいいですね。

今月のホビー誌2冊を今日やっと見ましたが、良く名前を見かけるネットの方々をホビー誌で見かけると親近感が沸くというかすごいうれしくなります。
実際に同じ次元に立っていらっしゃるkeitaさんはもっと現実的に親近感沸いてるんでしょうねw

ガンダム2.0はアニメ過ぎるのにフレームはリアルってのにすごい違和感が・・・wスーパーナパームとコアファイターだけほしいですw

「7000000ヒット!!!は伊達じゃない!!!」
おめでとうございます!!!僕がWEを知った
モビルスーツは今制作してらっしゃるニューの
EVO5版でした。「すげー人がいるなー・・逆シャア好き・・いいかも。」というのがWEへの第一印象でそこからモデルお手本サイトの上位ランク1位です!(勝手にランキングつけてますす。)

ほほ~う
7百マソヒットですかぁ~♪
おめでとうございます(^^)
今後も「ほほ~う」な作品見せて下さいw

い・い・・・
色々と
あ・あ・・・
ありがとうございますm( _ _ )m

でも40円は別っ!

700マソHitsおめでとうございます!
これからもkeitaさんの素ん晴らしい作品を楽しみにしております!

マクロスFはOPしか知りません…坂本真綾の…ルナの…
でも、作画が凄く綺麗になってた気がします。ロボットとかがCGになってた覚えもあります。
今のアニメは凄いですね…(いくつだよw)

電ホやHGは前から欲しいと思い続けていたんですが、インパルス情報もあって、今回電ホを購入しようかな、と考えております…
が、正直 電ホとHGがどう違うのか全然わかりません…
もしよろしければおおまかに教えて頂けませんか?

インパルスからサーベルがラメるんですか~、なんかどっちでもいいような気もしますw
在庫凄い数ですね…ストフリとか…
やっぱりそこらへんは大人だなぁ~…(?)

ガンダムver.2は正直初めて見た時は、
「え、何これ?ページ間違ったかな?」
と思ったくらい変わってますね。
詳しい情報はまだ知りませんが、かなりアニメフォーマットされてますね。
コアファイター気になります。


keitaさんの作品には毎回ほほ~ぅ じゃなくて

……ぉぉお゛お゛お゛お゛…

みたいな感じです♪

祝!700万Hit!

hihihi18です。
700万ヒットおめでとうございます!!
これからもますますのご発展をお祈りしています。

そしてMGνガンダムも順調のようですね。
こちらも楽しみにしていますよ~^^

おめでとうございます。

700万HIT!おめでとうございます。
芸能人のブログならいざしらず、いったいどうしてこんな数字になるのでしょうか?

確かに、今までnetで拝見していたモデラーの方達(keitaさんのお友達)がどんどん雑誌デビューを果たしていかれますよね。
見ていても、うれしいような、ちょっと遠い存在になってしまうような複雑な気持ちですね。
keitaさんにも、今よりメジャーになって貰いたい気持ちもありますが、それはそれで寂しいような気持ちと。
複雑ですね。

ガンダムVer.2
中身は○だけど、外観は個人的には×ですね。なんで、今更アニメ回帰になってしまうのでしょうか。OYWを更に進めたメカ強調の形にしてもらいたかったのに。
今は既にシリーズのとぎれたADAPTシリーズみたいに。
バンダイさんはいったいどこにいぃたいのか?です。

1000万ヒットも目の前です。
楽しみにしていますよ。

お久しぶりです。
700万ヒットおめでとうございます。
陰ながら応援してました。

さて、自分もホビー誌見ましたが、
GASさんのソードにはやられました。
作りたいと思ってたので。
かっこよかったですよね。

それはそうと、keitaさんも頑張ってください。応援しています。

700万ヒットですか。
おめでとうございます。
というよりお疲れッス。

この調子だとあっという間にミリオネアですね。

> ガンダムVer.2.0

好き嫌い云々よりも、このデザインじゃザクVer.2.0と並べられないだろ、と思うのはれしぴだけじゃないはずだ。
ちょっとMGの中では浮いたデザインですよね。

おめでとうございます!

7000000HIT!
おめでとうございます!
私は台湾台北都市から来ています。
私はあなたのファンです!
より良いガンダムをモデルに作ることと思います!

keitaさん7000000ヒットおめでとうございます!!
すごいペースですね。もう100000000ヒットは目前じゃないですか

(゚Д゚;)…在庫、すごいことになっちゃってますね

おっおめ!

700万おめです^^

ほんと、凄いや!
なんか、桁が違うなぁ!w

あっ!さくちゃんのガンミしてきましたよ~
ほんと、綺麗でしたよ^^
あそこで、売ってもよかったかな?ww

あっ!インパルス是非^^

ちょwww700万てwww

こちらではお久しぶり&おめでとうございますー。
個人サイトで700万hitって…そろそろkeitaさんの発言一つで株価が動く位の勢いですな。

在庫すごい事になってますねー。
自分は何故か作りかけはたくさんあるんですが現在未開封在庫はPGザクとMGザククリアバージョン2個のみの状態です。

単に家が狭いんで処分しちゃった事は内緒だ。

700万hitおめでとうございます!

凄いペースですね、、、
これもkeitaさんの作品の凄さが物語ってるんでしょうね。

ガンダム2.0って可動戦士みたいなデザインですね。
僕的にはかなりツボってますが、他の2.0と一緒には並べられないっすね^^;

在庫すごっ!
でも僕の方が多いですw

700万!!
キョーガク!!キョーレツ!!未知の世界!!w

ほんとにおめでとうございます(^^
もう1000万と言わず1億狙っちゃってくださいw

ガンダム2.0>僕は全肯定っすw
プロトガン作りたいですよアレで(^^

さくさんのジムは綺麗過ぎて梱包に苦労しました・・・takaさんがw
でもホント、凄い作品でしたよ~!!

ν頑張ってくださいね!!

多数のお祝いのお言葉感謝です!

皆さん、多数のお祝いのお言葉ありがとうございますm(__)m

○takemosakuさん
ありがとうございます(^^)

インパルスは良い感じみたいですね!
SEED系はまた気合入れてやりたいです。

>安彦
たしかに。デザイナーズコレクション的な感じでも良かったかもですね。
でも色々なことに挑戦しないといけないのもメーカー側にはあるでしょうし、選択肢が増えるのは良いことだと思います。

○KAI31さん
ありがとうございます!
一日平均3000を越えたあたりからは結構なペースでカウンターが回るようになりました。
嬉しいことです(^^)
多分サーバーダウンとか無ければもう少し速かったのかも?とも思います。

はいIvukiさんのはやはりプロ、凄いですね
嬉しい限りです

これからも頑張りますので宜しくお願いします

○ぐっちMAXさん
ありがとうございます!

在庫
色々ネタはあるんですが、なんせ時間がかかる内容のものが多くw
頑張ります。

2.0はいろいろな方向性と言う意味ではプレーンな感じは良いのかも?とも感じます。
MAXさんのもかっこいいですしね(^^)

ν頑張ります

○bossさん
ありがとうございます!
頑張ります(^^)

>CG
はい、凄く嬉しいですよ
自分の作品がより活かされるかんじで

>2.0
そうですね、若干気になる(スリッパとか)ありますが、これはこれで。って感じでしょうか

○ジョニーさん
ありがとうございます(^^)

ホビー誌はそうですよね
なんだかより身近に感じますw
>同じ次元
いえいえ、まだまだ頑張らないと・・・(^^;

>ガンダム2.0はアニメ過ぎるのにフレームはリアルってのにすごい違和感が・・・wスーパーナパームとコアファイターだけほしいですw
確かにそう感じますね。
実際に組むとまた印象が変わると思いますが(^^)

○山根レベルにはなりたいさん
ありがとうございます!

なんと、そんな経緯が(^^)

また嬉しいお言葉に感謝です
ご期待にそえる様今後も頑張ります!

○s-マイナスさん
どもです!
40円は差額でお支払いしますw

こちらこそ、あ・あ・・・ありがとうございますw

○塩ラさん
こんばんは
ありがとうございます(^^)

HJと電撃ホビーの違い・・・
難しいですね、見る人によってんも変わると思いますし(^^;
一度両方買って、自分に合うほうを見極めるほうが速いですよ(^^)

在庫は基本的に作る予定な物を買うので、何れなくなる予定ですが、時間が・・・

今後も頑張りますのでよろしくです

○hihihi18さん
ありがとうございます!
ご期待に添えますよう頑張ります(^^)

はい、νもがんばります!

○pepe32redさん
お世話になります
お祝いのお言葉、ありがとうございます(^^)
確かに、個人サイトとしては凄いほうですよね
これも皆様のおかげだと思っております

プロライターは誰でもなれるものではないですし、それだけで名誉なことですよね。
僕もまだまだがんばらないと!ですw

ガンダム
たしかに、pepe32redさんはそう仰る気がしておりました。
ただ、機構などは良い感じですし、改造のし甲斐があるキットですね。
まんまPGで出ても面白くないでしょうし、PGには勝てないですから

今後とも宜しくお願いしますm(__)m

○misakiさん
ありがとうございます!
応援もありがとうございます(^^)

GASさんのソードインパルスカッコいいですよね
バリエーションでソードとランチャーは別々で出そうですね(^^)

はい、がんばりますので、応援宜しくお願いします!

○れしぴさん
こんばんは
ありがとうございます!
今後も皆さんに「見たい」と思っていただけるように頑張っていきます(^^)

ガンダムは路線が若干違う気もしますね。
Gアーマーは別でお願いしますw

○KAIさん
台湾からのカキコミ、ありがとうございます。
お祝いのお言葉、感謝します(^^)

ご期待に添えますよう頑張りますので、今後とも宜しくお願いします。

○Jackさん
ありがとうございます!
正直驚いてます(^^;

在庫
はい、馬鹿ですw

○しんしんさん
あっありがとう!(^^)

○りりももさん
ありがとうございます!
>桁
はい、自分でもびっくりです(^^;

静岡行きたかったですよ

Fラップさん襲撃のさいはご連絡をw(^^)

インパルス
はい、やります!<ちょっとさきやけど。。。

○ひろきちさん
どもです!
ありがとうございます(^^)

>株価
だったら凄いのですがw

在庫案外少ないんですね、もっとあるイメージがしました(^^)
家も広くは無いです・・・汗
今後とも宜しくです!

○シマコウさん
ありがとうございます!!
いえいえ、皆様のおかげですm(__)m

ガンダムは原点回帰と言う意味では良かったのかも?とも感じるようになりました

在庫
あ、そうなんですか?
ぼくは+10ぐらいですw

○学屋さん
ありがとうございます!

はい、自分でもびっくりですw
皆さんのおかげですよ(^^)

ガンダム2.0
あ、フルアーマー&ヘビー&ジムシリーズよろしくです<おいw

>サクジム
でしょうね、画像では伝わらないシャープさみたいなのが惜しいです(^^;
そのうち画像クリックしたら実物が見れる用になれば良いですが、怖い気もw

はい、νも頑張ります!

ジムキャノン、カッコいいですね!
またガンミしにいきます(^^)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム