ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ぐわんだむどえすてにー

ぐわんだむどえすてにー

来ましたね~
グフ相手にデスティニーとレジェンドって・・・
マラサイ相手にZETAとスーパーガンダムでやってるみたいなモンじゃないの?
というか、なんでしょうね・・・フリーダムがでてきたときの「おおおおお!!!」っていうのが感じない・・・汗
確かに強いだろうし、派手なんだけど。。なんだろ・・・・
むしろアスランの乗ったグフのほうがカッコイクみえた。
今後もっとかっこいいシーンが出てくることに期待して。

というか、でた~!!キサカ&エリカ・シモンズ
こっちのほうが嬉しかったり?

まぁ、妹がお星様にされてあんだけ怒っているのに、ルナの妹は撃てるのね・・・・

たのむ、早くまともになってくれ!主人公!!

つかキラ君、「マリューさん、ラクスと連絡・・・」って。
ジャブローの入り口をわざわざ知らせるようなもんではないのかえ??

次週に期待(^^)

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム