ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 νガンダム 武装+α

νガンダム 武装+α

さて、武装関係の公開です。
νだけではないのですが、武装も全体をかっこよく見せるためには結構大事だと思います。
たしかに一番めんどくさい部類には入ると思うんですけどね(^^;

というこで、主砲であるビームライフルをはじめ、バズーカ、シールドを改造しましたので、紹介していきます。





○ライフル
基本的な形状は非常にかっこいいので、今までのνにやってない感じでの改造を施しました。
04nyubusou2.jpg


04nyubusou3.jpg


04nyubusou4.jpg


○バズーカ
本体をスタイリッシュな方向で調整しましたので、バズーカも設定とは異なりロング化してみました。
04nyubusou5.jpg


04nyubusou6.jpg


○シールド
イボルブν以上に「イボルビーw」な感じにしてみました。
以前イボルブνを作る時に参考に頂いた絵がありまして、その絵をもとにアレンジして製作してみました。
04nyubusou7.jpg


04nyubusou8.jpg


○マニピュレーター
設定とはデザインが変わるのですが、表情がいきるのと、精度の高さから採用しました。
各武装もこのマニピュにあわせ改造しています。

そして、メモリアルパーツ(^^)
シャア専用コックピット
04sazabikokupit1.jpg


いままでやりたかったのですが手を出さなかったネタです(^^)
これもHi-νのマニピュを使った理由のひとつです。


さて、追い込み頑張ります。

本体公開までおまちを!


あ、フィンファンネルはほぼストレートです(^^; 多分・・・


ニコニコ動画より
予告編


いや~
リアルタイムでこれ見た時は「さぶいぼ全開」でしたw

BGMもやばすぎですよね、逆シャア(^^)
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

先日のヘッドといいさすがの完成度ですよね。
それと、ありそうでなかったシャア専用コックピット。コレも楽しみですね。

完成楽しみにしていますよ。

こんばんは!

○pepe32redさん
お世話になります(^^)
ありがとうございます。
>シャア専用コクピット
ですよね?(^^)
案外見ない気がします。

ご期待にそえる様頑張ります!(^^)

やられました・・・

おひさしぶりです。hideです。
サザビーのコックピットとは、マニア心を擽るアイテムに脱帽です。またまた、完成が楽しみです。完成に期待大です。
がんばってください!!

あっと驚くνパワー!なっつかしいですね!

こんばんは!お久しぶりです!

keitaさんのさりげない工作センス!楽しませていただいています!

方向性はみんさんそれぞれでワンポイントでピンポイントなところが自分の空想力や考案力に貢献していければな~っといつも指をカッポジッテはボツになっています^^

ああ~模型やる時間がほしい今日この頃、、とほほ

完成楽しみにしております!

いいっ!

こんにちわ。すんばらしいですね。このカッコよさ(^^)私は武器っていっつもテンションが落ち目のときに作るのでほとんどノーマルなんですがさすがkeitaさんですね。しかもコックピットネタは最高!伊達じゃぁないですね。ファンネルはほぼ・・・期待してまっす(^^)

こんにちは

○hideさん
お久しぶりです(^^)
>サザビーコックピット
ありがとうございます。
恐らく最強のコックピットですよねw
アクシズにめり込まされて、大気圏突入しても中のシャアはアムロと同じ時間帯まで通信していたと言うw
引き続き頑張って製作します!

○harucyanさん
どもです~
ありがとうございます

忙しいようですね(^^)
またお会いしてお話できるのを楽しみにしてます。
頑張って作りますです!

○takemosakuさん
こんにちは
ありがとございます!
武装ってどうしてもテンション下がるんですよね。そこのコントロールも難しいですが。
今回は本体を机の上からどかして、武器に集中しました(^^)
でもイメージもあるので、完全に別にするとまたダメなんですけどね

コックピットは前からやってみたかったんですよ(^^)

ファンネルは・・・
というかあまりやること無い。と言うのが本音なんですけどね。出来良いですし(^^)

頑張ります!

シャア専用コックピットw
ナイスなアイディアですね。
まさに「逆シャア愛」を感じますw

ファンネルのストレート組みって言うのにちょっと新鮮味を感じたんですが、武装もスタイリッシュだし、まさに洗練されたアイディアですね。

毎度のことながら細部まで行き届いた手入れに感動するばかりです。
ていうかシャア専用コックピット楽しみすぎるwwwww

こんばんは~(^^)

○ジョニーさん
こんばんは
コックピット
なんかあったようで無かったですよね(^^)
多分・・・

逆シャア愛
はい、病気ですw

ファンネルは構造上いじりにくいのもありますが、イボルブνでもMGのノーマルのデザインですしね。あまりやってもくどいかな?と。

頑張ります

○イオリさん
こんばんは
ありがとうございます。
頑張って製作します(^^)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム