ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 また7月からガソリン価格が・・・

また7月からガソリン価格が・・・



というわけで、昨日は車、今日は先ほどバイクに給油してきました。
値段上がる前に・・・・
つかすでに高いんですよね・・・・・
ハイオク2円引きでもリッター179円w

とりあえず、暫定税率なんとかせぇよ


さて、νは現在追い込み中です。
明日に何か見せられるように頑張ります。

塗装も今週中に終わらせる予定ですが、あせって仕上げずに、やりたいことは盛り込み、気合入れて頑張ります。

ver.kaへっどはごめんなさい
しばしおまちを・・・・(^^;



さて、ちょっとしたアンケートとして、レンタルCGIで「製作リクエスト 」という投票ページを作りました。
僕が作ってみたいな。と思ってる物の代表的なもので25品ほど名前を挙げています。
1位になったから作る。というものではありませんが、ご協力願えれば幸いです(^^)
またリストにないものでしたらコメント欄に書いていただければ嬉しいです。
(MG改と言うのはMGキット化されていないものを他の機体のMGフレーム、もしくはMGディメンションで製作するという意味です。※MGνとMGストライクはオークション向けに製作決定のため記載してません。)

「製作リクエスト」
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

こんにちわ。

keitaさんこんにちわ。なんか毎月GSに並ぶのがしんどくなってきましたね。当分社用車乗っとこ(^^)製作リクエストですか。やっぱクスィーは見たいですよね。でも先日の78見て過去に作った作品と今の作品を見比べたいって気持ちもあるんですよねぇ。んーととりあえず大好きな百式に1票(^^)

こんにちわ~

さっきGSのレギュラー価格を見たら180円超えていましたw
食品の値段も上がって大変です。
製作リクエストでは、MGしにくいと言われているV2アサルトバスターに1票入れようと思いましたが、クスィーに1票いれました。(小説では、細部まで描かれていなかったので)

初めまして、keita様。 
ブログはちょくちょく拝見させてもらってますが、書き込みは初です。宜しくお願いします。 
ガソリン高いですね;値下がりする日は来るのか!? 
さて本題!;; 
製作リクエストですが、是非MGキュベレイを! 
あの曲面だらけの美しい機体が、keita様の腕でどのように改修されるのか非常に見てみたいです。

はじめまして、keitaさん
サイトには昔から来ているのですがコメントは初めてです。

さて、本題。
最近Hi-νを作られた(完成度に感激しました)のでそれに似合うライバル機・・・
ナイチンゲールなんかを見てみたいですね。
しかし、サザビー→ナイチンゲールはν→Hi-νより回収部分が多いためかなり根気の要る作業かと・・・
参考意見程度で見ていてくださいw

ども^^
ガソリン入れてきましたよ~!
まぢ高いっすね^^;
ほんと、通勤用にバイク買おうかとww
ちなみに、僕の入れてるスタンドは、今日見たら177円になってました^^;

νもぼちぼち完成ですかぁ~
毎回、制作する度にカッコ良くなるνは、楽しみっす^^

で、僕は、最初にkeitaさんの作品を見て凄いっと思ったトールギスⅢですね~^^
っても、あのままでも十分なんですがね!!

みなさんこんばんは

こんばんは
○takemosakuさん
こんばんは
たまたま入れにいった所は空いていましたね。
1台待ちでした。
バイクなのであまり待つのが嫌だったのでよかったです。

クスィーは人気ありますね
閃光のハサウェイは劇場版にしても面白いかな?とか思います。
Gジェネやってはまりましたw
百式はそのうちやりますよ。多分<おい

○クロ・シロさん
こんばんは
もうね、軽油で170円ってw
ほんと数年前の倍ですね
車も売れなくなるんでしょうね

V2アサルトバスター
MG化されそうなんですけどね
Vは作画がもう・・・・
下手すればファーストよりひどいですしね
あれをリファインして3部作にしてもいいかも?とか思います。
クスィー
前向きに検討します。(^^)

○こんころさん
はじめまして
いつも見てくださっているようでありがとうございます(^^)
こちらこそ宜しくお願いします。
ガソリンはもう・・・・
値下がりはいつでしょうね。
原油高騰=値上げは仕方ないですが、暫定税率はやめろ!って言いたいですね。
道路いらんし、地方優先でお金回して都会の工事をやめれば良いのに。と思います。(^^)
キュベレイ
ありがとうございます。
これまた難しい機体ですよね。
でも是非やってみたい機体でもあります。

○十円玉さん
はじめまして。
ずいぶん前から見てくださっているようでありがとうございます(^^)
ナイチンゲール
いいですね!
MG化されても良いと思うんですけどね、Hi-νのように公式で。
デザインに賛否両論が出るのは仕方ないことですし
ただ、ただですね、サザビー>ナイチンは難しいかと(^^;
全く違いますしね
Bクラのがよさげ?なのでアレベースで改造とかやってみたいですね(^^)
原型師におこられそうですがw

○りりももさん
どもです!
ガソリンいれましたか(^^)
もうね、笑いますよね・・・高すぎて
110円とかだったのが嘘みたいです。

νは今ファンネル作ってます。
本体もちょいと時間かかってますが、頑張ります!

トールギスもリベンジしたいですね。
いまならギャンあたりをベースで(^^)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム