ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ついに到着

ついに到着

発売時期が送れ、なんどかAmazonから「入荷できていない」と連絡が来ていた
「出渕裕画業30周年記念画集」
がやっとこ到着!!
buchis1.jpg

なんかすっげぇ重いw
buchis2.jpg

DVDとちっちゃいけどサイン色紙が(^^)
buchis3.jpg

う~ん、なんかイラスト見てると凄く勉強になります。
(^^)

つか、amazonのマーケットプレイスの「中古商品」はいきなりのプレ値!!!
定価の3倍!
予約してよかった(^^;
さすが15000円の価格
製本とかも高級品です。

大事にしまっとこう(^^)


さて、νは今しばらくお待ちを。
フィンファンネルは表面処理だけでかなり大変ですよね。
引けが多いし、バリも出てきています。
そろそろ型がくたびれてるのかな?


頑張ります。

ちなみに写真のサザビーはHGUCです。(^^)

みなさん投票ありがとうございます(^^)
>製作リクエスト
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

私も買いました。
確かに重い。
まだ箱は開けてないけど、楽しみです。

なんか、開封するのが思ったいない感じ。
ホント、買ってよかったって感じですね。

写真からも凄いのが伝わってきますね!
HGUCサザビーが小さく思えますw
もう、宝物ですね♪

ν、ファンネルは数が多くて大変ですね(汗
頑張って下さいね!
完成を楽しみにしていますね♪

MGゲルググVer.2.0の投票ボタンが見当たりませんが?(マテw

ちゃんと投票させてもらいましたw
ファンネル頑張って下さい!

おはようございます!

○pepe32redさん
いつもお世話になります(^^)
凄く重いし一瞬びっくりですよね(^^)
なんかそのプレ値が本当の価値?(再販しないとか)だったら2つ予約して1個売れば元取れましたよね・・・・汗
なかなか勉強になるデザイン集だと感じました。
ブチさんのお話もデザイナー視点?のある意味なんとか文章にしてインタビューに答えている「含み」といいますか、よかったです

○bossさん
どもです!
いや~高かった(^^;
今までのガンダム関係?の冊子資料では最高額ですw
サザビーもそこそこ大きいのに、小さく見えますね。

ファンネル頑張ります(^^;

○cimaさん
おはようございます(^^)
あ、ゲルググ・・・・
忘れてましたw
といいますか、ガンダム系ばかりですよね
サザビーとケンプ以外w

ご協力感謝です(^^)

ファンネルに本体仕上げ、
頑張ります!

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム