ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 オフ会

オフ会



さて、昨日は夜からいつものメンバーで定例?オフ会でした。
konan32さん、44hiroさん、takuyaさん、たろくんさん、nishiさんに僕。
オープニングセールということでtamtamの木津川店で集合。
その後いつものジョーシンへ行って、向かいのラーメン屋さんへ
うん、肉ラーメンおいしかった(^^)
上の写真はそこでの撮影。
その後はこれまたいつものカラオケ店へ。
Takuyaさんの超絶ギャン再改修途中Verや44hiroさんのサザビー、
たろくんさんの武者ガンダム、ティエレン、konan32さんのティエレン、デュナメス
nishiさんは・・・なしw
僕はνの頭部原型等を持って行きました。
皆で作品を回してガン見。
他の方の作品を近くで見るのは非常に勉強になりますね(^^)
途中りりももさんより自慢のメールがw

そのあとはカラオケ大会。
今回はアニメしばりではなく、TMネットワークをtakuyaさんも好きだと聞き、僕とnishiさんはTM縛り、たろくんさん巻き添えw
という感じで、12時過ぎまでわいわいがやがやと。

いや~楽しかったです。(^^)
皆さん乙でした!
さて、引き続き頑張ります!

あ、νの台座なんぞを公開
04nyudaizat01.jpg

Hi-ν+フリーダムで製作してみました(^^)

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ!
昨日はありがとうございました。

TMNは昔よく聞いてたんですがね~
いやはや、すっかりメロディ忘れてしまいました(笑

keitaさんの徹底改修真武者を見てみたいです。ライフワークでお願いします(笑

おつです。
νヘッド。
やられました~~。
超絶過ぎて夜眠れませんでした~

いや、まさかガンプラオフでTMファンにめぐり合えるとは思ってもみませんでした。
次回もTM縛りで…

ども^^

僕もTM好きっすよw

で、keitaさんには、メールしとかないっと思ったんで!ww
いや~10マソでも嬉しいっすね^^
けして、自慢じゃ・・・w

僕も、次のキャリーオーバーの時ロト買いますね~^^

こんばんは!

○たろくんさん
乙でした!
TMNは次回までに練習をw
って、ぼくもメロディ忘れてる曲もあります・・・汗
いつも無理フリすみません(^^;

徹底改修武者
えっと、どこを改修すれば・・・
といいますか、素を作るのも大変そうなキットですよね(^^;
頑張ってください!

○Takuyaさん
乙でした!
>νヘッド
ありがとうございます(^^)
嬉しいです。

>TM
あ、結構TMファン多いんじゃないですかね?
逆シャアで主題歌TMを聞いたときは「キタ―――(゚∀゚)―――!!!」でしたよ(^^)

はい是非次回もw


○りりももさん
どもです!
メールの返信平仮名ばかりで読みづらかったでしょ?w
変換し忘れましたw

いや、でも凄い運ですね、、、
そのうちお金送るのでロト買ってくださいw

しまった!もう流れてる。

どうも、何時も遠い所までお出ましいただきお疲れ様です。

しかし、人間の底知れない力を垣間見たような気がします。
あの頭は反則の度が過ぎます。(笑

リガの頭もカッコ良かったので次回は胴体付でお願いします。ゼヒ!

でわでわ。

こんばんは

○44hiroさん
こんばんは

いえいえ、何を仰います。
まだいける距離ですのでw

>頭部
お褒め頂き光栄です。(^^)

リガも又作りたいですね!

次回の集まりも又楽しみです

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム