ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 製作リクエスト最終結果

製作リクエスト最終結果

皆さん多数のご投票、ご協力ありがとうございました。(^^)
最終投票結果です。
touhyouke.jpg

8位以下は若干の変動がありました。
上位7位までは同じランクでした(^^)

それにしてもクスィーガンダム人気が凄いですね。
前向きに検討します(^^)
SEED系も相変わらず根強い人気!

といいますか、ここに書いているのはほぼ全て、いづれ製作すると思われます。
今考えている脳内モデリングも作るころには変わってくるでしょうね(^^)
また一回作れば終わり。と言う物でもないので、ヴァージョン違いでも製作する可能性もありますしね。

書いているだけで25機。一ヶ月1機出来たとしても丸2年以上・・・
その頃にはどんな作風になってるのか(流行りも含め)楽しみでもありますね(^^)

総投稿数754
改めまして皆様のご協力に感謝します。m(_ _)m


さて、今夜はνのフィンファンネルの画像を公開します。
引き続き頑張ります(^^)

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム