ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ガンダムVer2.0

ガンダムVer2.0

本日2回目の日記<めずらしっ!

昨日ダブルジョールボイントwwwもといボールジョイントを買いにコスモさんへ行ってきました。
するとプロショップ用サンプルのガンダムVer.2.0が。
(ポージング、撮影keita:携帯カメラ撮影)
gundamver20606.jpg

コスモのマドンナが一緒に写ってますがw
ストレート組みで一部スミイレ>つや消しトップコート。
遊ぶには良い仕上げです(^^)

いや、やはり最新キットですね
形状の好き嫌いは多いようですが、とにかく良く動く。
コアファイターなしでも接続できるフレーム講製もすごいですね。
ただ股間軸がややはずれやすかったかな??
ポージングのときに何度かはずれましたが、MGフリーダムなどと同じく、軸を股間に仕込んだポリに刺す方法なので仕方ないか。
ビームライフルは難なく前で構えることが可能です。
各パーツごとのつながりといいますか、全体的なラインの綺麗さは今までのガンダムの中では最高なのではないでしょうか。
勿論コアファイターも良い出来です。
実際に組んでみるのが楽しみです。(^^)

コスモさんに展示中ですので、見たい人は行ってくださいね~



amazonガンプラ情報
MGガンダムver.2
30パーセントOFFにて予約受付中
<
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

おぉ、こうやって見ると意外とカッコいいですね!
雑誌で見た時はスタイルが気になってたのでスルーする予定でしたが、これはちょっと気になるかも!?ですw

こんばんは

○boss
こんばんは
そうなんですよ
結構よさげですよ(^^)
僕は一応2個予約しています

作るのはいつだろう・・・

なんか良い感じですね。

確かに良い感じですね。
外装はkeitaさんでしたら、そのままつくる事はないでしょうから、問題なしとして。
全体のバランスは良い感じですよね。
この写真を見る限りは、このままでもぜんぜんOKって感じですよね。

遅れてすみません

○pepe32redさん
お世話になります(^^)
そうなんですよ、結構見慣れると、Pガンダムの中の人のほうがバランス悪く見えるといいますか・・・
>外装はkeitaさんでしたら、そのままつくる事はないでしょうから、問題なしとして。

来たなプレッシャー!(^^)

そうですね、あれの内部フレームをこれとして再度練り直ししましょうか。

一度キットのまんまアニメVerでもやってみたいです(^^)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム