ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 rokuさんのMGアッガイ代理出品!

rokuさんのMGアッガイ代理出品!

RKworkのrokuさんのMGアッガイを代理出品しています。
mgag000.jpg

現役プロライターならではのハイクォリティーな仕上がりをご覧ください(^^)
MGアッガイPAGE

只今mesarion_plusより出品中です。
>オークションブース

7/17日(木)夜11時まで!

今回も前回のキュリオスと同じく、オークションの出品、ご連絡はmesarion_plusの私keitaが行い、作品の発送は直接rokuさんご本人が行います。(ですので発送元は京都ではなく東京になります)
ご質問などございましたら、質問欄に書いていただければ、返答すべきお答えには直接連絡を取り、お返事いたします。(ただし終了24時間前までにお願いします)

宜しくお願いします(^^)

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム