ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 テンプレート変更

テンプレート変更

皆さんこんばんは!
テンプレートのプラグインの不具合で、やはりアップ作業が非常に面倒になりました・・・
そこでプラグイン対応の新しいテンプレートをお借りし、今後使わせていただきます。

ちょっと慣れるまで見にくかったり、使いにくい部分もあるかもしれませんが、今後とも宜しくです(^^)

さて、今胴体の最終加工に入ってるのですが、先に腕が完成します。
今晩あたり撮影してアップしますので、又見てやってください。
非常に時間がかかりました(^^;

ガンダムVer.2.0もamazonより到着!
ver2008727.jpg

ν完成後に仮組みしてみよう(^^)


そういえば、今日は鈴鹿8時耐決勝だったんですが、HRCの「11番」CBR1000RRが優勝したみたいです!
HONDA乗り&ファンとしては嬉しい限り!
08モデルのCBR1000RRも来月に同じカラーのトリコロールが発売なので、売れ行きもこれでアップかな?(^^)
予選トップだったTSRの伊藤、辻村組はリタイヤだった模様。

本当は見に行きたかったんですけどね。
8耐は観戦するほうも「8時間耐久」なので、やめましたw




スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

箱根の峠をバリバリに攻めていた頃、8耐が終わると夏が終わった感じがしたのは私だけでしょうか(笑)

こんばんは

○kyoka2さん
いえてますw
実際に見に行って、テンション上がって花火見た後はなんかもう「来年か・・・」みたいな感じでしょうか
モリワキのおっさんなんか「8耐が区切り、家にとっての正月なんです」って行ってますし(^^)
夏もですが、何かの節目であるんでしょうね。(^^)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム