ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ZETA

ZETA

さてさて、本体最終追い込み中です。
今は各部の煮詰めなおし中。
頭部はまだ途中です。

百式の方向性もだんだん決まってきました。
後日(ちょと後になりますが)公開できるようがんばります。
フリーダムもキットを眺めながら「ここはこう、あそこはこうして・・・いや、この方がいいかな・・」と脳内モデリング開始です。

そういえば、日韓コンペまであと7.8.9・・4ヶ月きりましたね!
おおおおどうしよ・・・
キットが決まってない。
こちらは当日公開までは「内緒」で行きますので、「何を作るか」は決まってもいえません(^^)
つか、まだ決まってないんですが・・・汗。
しかし、ものすんごい面子がそろっているので、マジやばいです・・・・汗


いや~一日24時間では少ない・・・・もっと時間くれ!
まぁ、寝すぎなのも言うまでも無いか(^^;)

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム