ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 νガンダム まもなく完成

νガンダム まもなく完成

皆さんこんばんは!
必死に塗装しておりまして、なかなか更新できませんでした(^^;
なんせパーツが細かいし多いので大変です・・・・

なんとか今日最終トップコートまでいけそうです。
明日に夜になるかと思いますが、公開予定です。
目処がつきましたらまたアップ時間を報告したいと思います。

続いてオークション出品予定です。
短いですが24日日曜日夜終了で出品予定ですので宜しくお願いします。


最終仕上げ頑張ります。

撮影、アップも時間かかると思いますが頑張ります(^^)


みなさんこんにちは
ごめんなさい、ちょっと今晩(金曜日中)アップは難しそうです(^^;
思ったより仕上げに時間がかかっております。
焦らず、仕上げようと思います。

したがって、オークションも明日23日土曜日~25日月曜日にさせていただく予定です。

詳しくはまた書かせていただきます。

ご期待させてすみません(^^;

頑張ります




8/23更新

みなさんおはようございます。

実は昨日、親しい知人に不幸があり、今日と明日は作業が出来なくなりました。

来週月曜日以降の更新となりますので、発表、出品も遅らせていただくことになります。

出品のほうは来週末までとさせていただく予定です。

月曜日に再度予定を書かせていただきます。


何度も足を運んでいただいた皆さんには申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。m(__)m


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

あと、ひとがんばりですね。

楽しみにしています。
最後の詰め、大変でしょうががんばってください。

こんばんは!

pepe32redさんこんばんは!
ありがとうございます!
頑張ります(^^)

ラストスパート!

あと少しですね!

色ごとにパーツがほとんど分かれていると、パーツ数は多いですが塗装しやすそうでいいですね^^

入札できもしないのにあーだこーだコメントしてもいいのか分かりませんが……
頑張って下さい!

こんにちは

●MINADAさん
こんにちは。
それがけっこうマスキング多いんですよね(^^;
パーツも多いですし・・・

大変ですが、その分完成時の喜びも大きいので頑張ります。

>入札
いえいえ、それは関係ないですよ(^^)

頑張ります

いよいよですねぇ。

大阪ではどうもでしたっ。
いやぁほんとすごかったですよこれ。
もうどこをどうするとこうなるのか
さっぱり分かりませんでしたもん。

あれがついに完成するんですね。
めっちゃ楽しみです~♪

あ。それとうちからリンク貼ってもいいですか?

おはようございます。

●あにさん
おはようございます(^^)
こちらこそ、「鉄」の作品を見せていただきありがとうございました。

お褒め頂き光栄です。
でもあにさんのような塗装は僕には出来ませんので、今後も勉強させていただきます!

リンク
ありがとうございます!
こちらからも貼らせてください。
宜しくお願いします(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム