ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 みなさんこんにちは(^^)

みなさんこんにちは(^^)

皆様,ご心配おかけし、申し訳ございませんでした。
(↓の記事にも多数の拍手頂きありがとうございます。νへのご期待とご心配のお心遣いと受け取っております。皆様に感謝ですm(__)m)
又、お気遣いのメール等感謝します。m(__)m



さて、νの方ですが、今日最終仕上げに入っております。
デカール貼りもほぼ終わり、あとはトップコートと細部の取り付けで完成です。
撮影は明日になると思うので、明日の夜アップ予定で頑張ります!!。(^^)

オークションのほうは、アップ後準備し、木曜日~今週末の日曜日(8/31日夜11時ごろ)まで出品予定です。
詳しくは作品アップ時にご報告します。
type4nyucomsam0827.jpg


デカールは今回、ガンダムデカール、自作デカールと、さらにPOOH熊谷さんプロデュースの
「ベルテクスコーションデカール」を使わせていただきました。
発売中のホワイト、グレーに加え、明後日28日より新色のレッド、ブラック、ブルーが仲間入りです。
今回、新色の「レッド」も使わせていただきました。
veltex2.jpg

スジボリ堂さんにて8/28日夜10時ごろより販売開始となりますので、是非お求めの準備を(^^)。




Comment

Post a comment

非公開コメント

たのしみです。

た・の・し・み!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム