ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 MG νGUNDAM[Ver.ke]type4 公開!

MG νGUNDAM[Ver.ke]type4 公開!




皆様大変お待たせしました(^^;
アップ完了です!
今までで恐らく最高枚数?の写真でお贈りします。

またActionimageではストーリーを意識したポージングなどを盛り込んでいますので、逆シャアのどのシーンか想像しながら見てみてください(^^)
サントラをお持ちの方は是非聞きながら見て欲しいです(^^)

では、ごゆるりとご覧ください.
>MG νGUNDAM[Ver.ke]type4

オークション終了しました。
多数のご入札、ご観覧ありがとうございました。

お取引はスムーズに進んでおります。
あとはご指定日にこちらの発送のみとなります。



エクシアに引き続き、プロデザイナーのivukiさんよりの頂き物です(^^)
ありがとうございます。
ivukinewgundamk.jpg

かっけー!(^^)
アルパのファンネルを連射切り替えで「カシャ!」
手首だけ動かして狙うアムロ・・・

かっこよすぎです(^^)



あまぞん情報
●ジョニーライデン06R-2Ver,2.0(予約9/25発売予定)
●ザクキャノン(発売中)
共に30パーセントOFF(9/2現在)
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

おつかれさまでした

keitaさんおつかれさまでした。想像以上のかっこよさです!しばらくウットリと画像を眺めさせてくださいね。すぐには言葉が出てこないです。ただかっこいいとしか・・・(泣)

やっ!
やばいっ!
これはやばいです^^;

唸るしかない...

う~

何がどうこう凄いと言うには多すぎて

やっぱり唸ります

うぅ~w

もうνとストフリは作れねぇ....orz


とにかくお疲れ様でした^^

お初にお目にかかります、トゲと申します。
いつもただの傍観者に徹しているんですが、コレにはコメントせずには居られませんでした。

完璧ですね。正直タマリマセンorz
いつぞやにニュースになったストフリの比ではないくらいに完成度が高いんではないでしょうか。いや、アレも凄過ぎますが(笑

最後に一言。
どこを取っても「カッコよすぎる」

keitaさん、こんにちは
完成おめでとうございます、お疲れ様でした。
νじっくり拝見しました!

>ストーリーを意識したポージング
各場面がパッと頭の中に浮かびました^^
どのポーズとも完璧でしょう!

完成される度にコメント出来る言葉が少なくなって来て正直困ります(笑

素晴らし過ぎです(^^;

完成おめでとう御座います!
全身にわたる大改修、凄い情報量で申し分ないですね^^
もう、じっくりと拝見しちゃいました♪
劇中を思い出すポージングも素晴らしかったです!

制作、お疲れ様でした^^

はじめまして、keitaさん。
こんばんわ、ワクと申します。

本当に作品が凄くて
殆ど毎日来ています。

いや、すごい!!
ほんとにスゴイですよ!

作品は勿論なのですが、
いつも写真の配置とかも
勉強させてもらってます。

インフィニット・ジャスティスしかり
エクシアしかり、
そして今回のニュウ・ガンダム。

keitaさん、
もしよろしかったら
どうやって上手く配置させてるのか
ご教授頂きたいです!!

「ホームページビルダーで
こんなイイ配置できるのか?」

と関心と感心で
やや、興奮してます。(笑)

ではでは。

完成おめでとうございます。

お疲れ様でした。

νガンダムの立体物の究極を見せていただきました。
「理想のプロポーション」の掲げてそれを実現してることが素晴らしいです。

ホントに「凄い」と「カッコいい」の連呼以外に言葉が出ませんw

お疲れ様です^^

いや~まぢ凄いっす!
弄った箇所が全くわかりません!!
あれだけ弄ってるのにアップに耐えられる表面処理って凄いです!マイドデスガw
ほんと、バランスいいですよね~
やっぱ、センスが違いますよ!
素組と比べるとこんなにも違うのか!っと見入ってしました^^;

僕も早く最大の売りの頭仕上げたいです^^
なんか、作るの勿体無い気もしますが・・・

ほんと、お疲れ様でした~!

ご苦労様です!

さすが!!ですね。νの事を熟知しておられる。何度も書かせてもらいます。神々しく、そして右に出る者はいないですよ!!MG特有の腰高のプロポーションをよくここまでに仕上げましたね。凄い!!武装も手抜かり無く丁寧な仕上げ。集中力高いですね。ネクストが楽しみです。氏は最近色々ありましたが、無理なさらないで下さいね。氏の作品見るのが楽しみなのです。では。

( ゚Д゚)・・・

最高のν

見ました。
過去最高のνです。
仕上げのシャープさ、全体のバランス。GOOD。
立ち姿に迫力があります。

で、ひとつだけ。
νのファンネルの固定は、もう少しどうにかならないのですかね。
現実に考えても、あまりにもろすぎるように思うのですが。
いまさらですが、次回のνで解決してください。

お金があればオークションに参加したい。

「ノズルを止めた・・・アムロこれ以上はやらせん!」

もう・・・すごいです。ノズル何本も
切って止めてください。

こんばんは

期待して待っててよかった!!
すばらしいの一言に尽きます。
たいした知識は持ち合わせていないので、こんな簡単な言葉で終わらせてしまっていいのかと思いましたが、素直に言わせて頂くとかっこいい!
本当に欲しいですw
お疲れ様でしたm(__)mこれからも応援してますよ~(^^)

ため息しか出ないです。

keitaさん、こんばんわ!
もうナニがナンだか解んないくらいカッコよすぎます^^

力強さがあり、スマートでもある。
究極のプロポーションに最強のディテール。
劇中での格闘シーンの連続写真は観ていて思わずニンマリとしちゃうほど、
「ホンっっトに好きなんだな~w」としみじみ^^

もう1回ギャラリー観てきます♪
でわまた~。

完成、おめでとうございます。

keitaさん、こんばんは。
今回のνガンダム、ホントにカッコイイです!!
毎回思うんですが、作品が出来上がる度に「芸」が細かくなってるというか、精密感が高くディテールも凄くなってる…、とにかく驚かされてます!!

磁石を使ったファンネルの台座、アレ良いですね、機会があったらマネさせてもらいます^^

ココロマチニシテオリマシタ!

keitaさん 始めましてコンバンわ

新作ができるたびに これが俺の魂だと 言わんばかりの力作に感動するばかりです

憧れに興じて 初めてスプレー缶のサーフェースと言われる物を 昔買ったザクに吹き  数分後 立ちくらみ

ド素人 ビックリ

たぶん人にはわからない苦労が沢山あっての完成 

これからもkeitaさんの ファンでありつづけます

次回作も頑張ってください

作品はいつも本当にすばらしいの一言しか言えません  
 

ご無沙汰しています、って毎日覗いてはいますが(^^;

お疲れ様でした!!これまた凄いガンダム!! 明日はオイラのお店もこの話題で持ちきりだと思います!!!!

いつかオイラも落札してみたいです!!

マジかで観たら泣いちゃうかもしれないです拍手喝采!(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆パチパチパチ!!!

完成おめでとうございます。

keitaさん、おはようございます。
遅くなりましたが完成おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。
いやー♪今回も凄いです。
毎回そうですが感動しまくりです。
keitaさんが撮った画像を見ながら
「そうだよ、これがνGUNDAMだよ」って思いながら見さしていただきました。今回もこまめにHPに来さしていただいてましたが昨日、帰ってきて見た時にUPされてたんで「キター♪」って
思っちゃいました。昨日、拙い文章ではありますが恒例のブログ更新をさしていただきました。
時間があった時にでも覗いて見て頂ければ嬉しいです。では、また楽しみに見続けさしていただきます。
来週、学生以来の水泳の大会に出ることになりました。緊張していたんですがこのνGUNDAMを見て少し緊張がほぐれました、ありがとうございます。
では、また。

まず、お疲れ様です。

今までさまざまなνの形を見させていただきましたが、「これこそ、1番好きなνです」と言わせていただきます。

トータルバランスがやばいですね^^この胴体にこの下半身ありみたいな・・・。そして、ごつすぎでもなく、ヒーロープロポーションでもなく、まさにスタイリッシュというイメージを受けました。

楽しみにしていたアクションイメージもライフルを構えたり、格闘ポーズをとったり、まさに何をやらせても絵になりますね^^

では、何度でも見に来ます!!


以前keitaさんが紹介していたニコニコ動画のBGM
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3692558
を聞きながら見るとやばいです^^

感動しました!

はじめまして。いつもブログを拝見しておりますYagiと申します。

今回も素晴らしい出来ですね。毎度のことながら感動しました。次回作も期待しているのですが、どうか無理なさらないでくださいね!とはいえ、やっぱり次が気になるのですけど…(笑)

みなさん嬉しいコメント、ありがとうございます!(^^)

みなさん、多数のコメントありがとうございます(^^)
大変嬉しく思います!

●takemosakuさん
こんばんは
ありがとうございます!
全身にくまなく手を入れましたので、ゆっくりと見てやってください。
皆さんに実物でお見せできないのが残念です(^^)

●Ω-nattoさん
どもです~

Ω-nattoさんの超美麗な仕上がりには及ばないかもしれませんが、頑張った積もりです(^^;

>もうνとストフリは作れねぇ....orz
いえいえ、是非w

ありがとうございます(^^)

●トゲさん
はじめまして。
コメント頂きありがとうございます(^^)

嬉しいお言葉の数々、大変嬉しく思います!

今後とも宜しくです!

●KAI31さん
こんばんは
嬉しいコメント、ありがとうございますm(__)m
ポーズは印象的な物が多いので、悩みながら撮影しました。
300枚以上撮影しましたし・・・汗

お褒め頂き光栄です

●bossさん
こんばんは
コメントありがとうございます!
逆シャア、νは一番好きなガンダムですので、そう言ってもらえて嬉しいです!

次回作も頑張ります(^^)

●ワクさん
はじめまして!
毎日見ていただいてるとのこと・・・
ありがとうございますm(__)m
また、作品もお褒め頂き光栄です。

>写真の配置
説明欄はすべてフォトショップで一枚のJPEG画像にして配置してるだけです(^^)
HPビルダーでもかなり初期のやつなので、昨日が少ない分自分で色々やりやすいのかも?です。
ですので、説明画像作る作業だけで、撮影とは別に3~4時間かかりますしね・・・・
今回のような説明の数になると丸一日作業です・・・

あまり良いアドバイスは出来ませんが、そういう感じでやってます(^^)

●とと。。。さん
こんばんは
コメントありがとうございます!
嬉しいお言葉に感謝しますm(__)m

カッコいい
最高の褒め言葉です(^^)

●りりももさん
こんばんは!
疲れましたw

お褒め頂きありがとうございます。
プロポーション変更からディティールアップ、仕上げとほんと時間かかったので
余計に嬉しいお言葉が身にしみます(^^)

頭部、かっこよく仕上げてやってください!

●ガンプラ好きさん
こんばんは
嬉しいお言葉の数々、恐縮ですm(__)m
大変嬉しく思います(^^)

またお気遣い感謝します。
次回作も頑張りますのでよろしくです!

●蝙蝠君
( ̄ー ̄)ニヤリッ

●pepe32redさん
こんばんは、お世話になります。
pepe32redさんに以前ご指摘頂いたスネフレームの合わせ目は今回やりましたよ!(^^)
お褒め頂け大変嬉しく思います。

ファンネル
磁石の所でしょうか??
固定は想像以上にガッチリしてますよ(^^)
あまりファンネル本体に穴空けとかもしたくなかったので、今回の方法になりました。

背負っているのがメイン。ということで(^^;

●山根レベルになりたいさん
こんばんは!
「チェーンか?・・・来るのか!?」
ですねw

「アムロ、これ以上はやらせん!」
あのシャアもかっこいいです(^^)

●しょーごさん
こんばんは!
ありがとうございます。
知識とか、そういうのは関係ないですよ(^^)
素直に見ていただいてのご感想、とても嬉しいです。
ありがとうございます。
これからも宜しくです~

●ぐっちMAXさん
こんばんは!
お褒め頂きありがとうございます!

はい、ほんっとに好きですw
今もサントラ聞きながら返信の文章打ってます<あほですねw

ご覧頂き、またコメント頂きありがとうございます!


●トモヒロさん
こんばんは!
コメント頂きありがとうございます
また嬉しいお言葉の数々、大変嬉しいです。

磁石はWEのTOPの左下のリンクより販売店に飛べます(^^)
細かいサイズや数が指定できるのでおすすめですよ。
大きめの物は特に強力です!

●なおきさん
こんばんは!
はじめまして(^^)
お褒め頂き光栄です。

毎回の作品が勉強であり、次回作に活かす、もしくは超えると自分に暗示し頑張っています(^^)
お褒めのお言葉、本当にありがとうございます。
ご期待に添えますよう、今後とも頑張ります

●ora-lagさん
こんばんは!
お久しぶりです。
ご覧頂きありがとうございます(^^)

>お店で・・・
こわいこわい・・・w

本当は皆さんに直にみてほしいんですけどね。
画像では限界もありますし。
ただ、より「怖い」ことでもありますが(^^;
今後とも宜しくです

●軍曹さん
こんばんは
ありがとうございます。Blogのほうでも、またまたご紹介預かりありがとうございますm(__)m
見させていただきました(^^)
ほんと、ありがとうございます。

>トラバ
了解です。
下記の2つは消しておきますね(^^)

●ジョニーさん
こんばんは!
>、「これこそ、1番好きなνです」
ありがとうございますm(__)m
僕も好きですw
実際飾る時はあそこまでアクションポーズをさせるのは怖いかと思いますが、
画像だけでもお伝えできればと、毎回頑張っております。
>にこにこ
あ、いいですね、これw
格闘~「にがすかよ!」なところから「ふざけるな!たかが石っころ一つ、ガンダムで押し出してやる!」
「νガンダムは伊達じゃない!」
の部分もいいなぁ<あほです

●Yagiさん
こんばんは
はじめまして!
いつも見てくださっているようでありがとうございます!(^^)

お褒めのお言葉ありがとうございます。
次回作も頑張ります(^^)
今後とも宜しくです!

お、お疲れ様でしたー
「MGも改修すればこうなるのネ…なるかー!」と激ツッコミww
“UC最強のMS”ですし・このνはWeb上最強~ちゅーか、過去立体化された中でも最強?

ν特有のバランス(ファンネル着脱時・両方)が一切破綻なく実現されてて~と同時に近寄るとディテ一つ一つが「細かいだけじゃなく、キチンと理由がある」精度と説得力…
もっぺん言わせて、「一体νの何がkeitaさんをここまで駆り立てるの」
(とは言うてもkeitaさんのこと、しばらくしたら更に“最強のν”生み出しちゃうのかなぁww)

ホンットに感服でした、また期待してます!!

おはようございます。

●ZIGGYさん
どもです!
多々お褒め頂きありがとうございます(^^)
あんなギャンを作っちまうZIGGYさんにそう言って貰えて嬉しいです。
>もっぺん言わせて、「一体νの何がkeitaさんをここまで駆り立てるの」

ただの馬鹿ですw

コメントありがとうございました(^^)

コンバンワ!

いやはや!トリハダ立ちっぱなしですよ!
かっこええ!めっちゃくちゃかっこええっす!!

ギャラリーページもきっとノリノリで撮影したんだろうなぁw、もう好きで好きで仕方ないっ!って感じが溢れてて凄い良かったです(^^

ホントに眼福でした(^^次回作も頑張ってくださいね~!!

2度目のコメですが・・・。

下の画像、かっこいいですね^^
デスクトップの画像にさせていただきました。

>連射切り替えで「カシャ!」
作画の重田氏のサイトで聞いたのですが、あのライフルには連射機能はなく、連射しているのはアムロの神テクニックだそうです。たぶん知ってますよね??

こんばんは

●学屋さん
どもです!
ありがとうございます(^^)
>のりのり
はい、のりのりですw
あほですよね(^^;

次回作も頑張ります!
MGサザビーも脳内モデリング進行中です(^^)

ザクタンク、メッサ期待してます

●ジョニーさん
こんばんは!
いいでしょ?(^^)
壁紙サイズなのでばっちりです

>連射
あ、書き方がまずかったですね(^^;
正確にはパワーアシストというか、最大パワーと圧縮して単発でマシンガンのように打てる機能ですね(^^)

いつもけーたさんの作品には惚れ惚れしますが、
これはさらにそのひとつ上を行きますなぁ。
どこまでいっちゃうんですか?けーたさん。
って感じです。

作品づくりの方向性がけーたさんと違ってて
つくづくよかったって思いますよほんと。
同じだったらぜってー追いつけそうにないもん。

完成お疲れ様です。
途中経過を生で見させていただいてましたが、完成体は私の想像を上回るスタイリッシュさで驚かされました。
う~む、どう見ても元があのMGニューだとは思えない…(汗)
こりゃ、やり過ぎでしょ(笑)

でも次、ν作るときは、更にやり過ぎるんでしょ?

お疲れ様です!!

色々と忙しくコメント遅れました;;




これ…"プラモデル"ですか……?

もう凄いとか素晴らしいとかそういう言葉じゃ表しきれないくらい……
そう、keitaさんがνガンダムです!!
νガンダムはKeitaさんです!!

比較画像の素組み画像を見たときにこう思いました。
「なにこれ?これが本当にνガンダムなん?嘘だ。こんな物にアムロは乗っていなかったぞ!!」

本当にkeitaさんの作品は"重量感"が凄いです^^;
僕的に頭部がかなりツボってますw
何故こんなものをポリパテスクラッチできるのか…私の脳では考えられません…
角度によって表情の変わる頭部…素晴らしいです…目が眩みます…

ま・さ・に、芸術です!!
もう言いたい事が言い切れないほどあり、一言では済まないのですが…これだけは言えるのが
「これがνガンダムだ!!」

もうおなかいっぱいです^^
今年度中は忙しくてプラモに手を付けられない自分ですが、モチベーションが上がりました!

本当にありがとうございました!

最後に、こんな事書くべきではないのかもしれませんが…デジカメにしてから背景(グラペ等)にノイズが増えたような気がするのですが…
(あと、CGまた作らせて頂こうかな…なんて思っとります(余計ですね;)

お久しぶりです´ω`)

かなりお久しぶりです´Д`)

ν凄くかっこいいですね´ω`)

僕はHGUCのνを造ってるとこなんで
参考にさせて頂きますm(_ _)m

Keitaさんはルーターって
どこのメーカーのをお使いで
しょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

amazonのMGのインジャスの画像が
keitaさんの作ったインジャスの画像でビックリしたんですが・・・

MINADA

突然またコメントすいません。

↑の方のコメントでびっくりしたので見てみたのですが…
本当にありました…「MG インフィニットジャスティス」って…
どう見てもkeitaさんの∞ジャス…
無断使用&詐欺商売でしょうか?

カスタマーレビューの方々もMG新商品と勘違いをしていらっしゃるようで……
keitaさんの猛烈なファンである僕は、すごくなんというか嫌な感じがします……

ではでは、失礼致しました。

自分もびっくりしました。

最初はカスタマーの画像かと思いましたが、それらしい書き込みはないのでアマゾン側のミスですね。
そもそもガンプラの紹介画像で武器を持っていないのでおかしいですね。

どれだけkeitaさんがいい人だったとしても訴えるというかとりあえず画像は消してもらったほうがいいと思います。
正確な商品情報になってないし。

こんばんは

みなさんこんばんは!
●あにさん
こんばんは!
大変返信遅れましてすみませんm(__)m

お褒め頂き光栄です。
でも僕も同じですよw
あにさんと方向性が同じだったら心が折れていました・・・・w

コメントありがとうございます(^^)

●Takuyaさん
どもです!
なんかTakuyaさんに褒められるとこそばいですw
>次回
多分w

●MINADAさん
こんばんは
こちらこそ返信遅れました・・・汗

>これ・・・
はい、一応燃やすと溶けますw

たたお褒め頂きありがとうございます。とても嬉しいです(^^)

>グラペに
多少は増えたかもしれませんね
一眼レフよりは。
でも自由度といいますか、角度などの融通がダンチなんですよね。
あと今回枚数が多いので、アクセス過多の心配があり、画像を荒くしてます。(軽く)
それも多少は影響してるのかもしれませんね(^^;


>CG

よろしくです(^^)

● 晃(鬼神)さん
こんばんは!
感想ありがとうございます。(^^)

ルーターは1個前の型(最近新しくなったみたいです)のWAVEのんですよ(^^)

●ななしさん
ほんとですね・・・・
ぼくもビックリです(^^;

●MINADAさん
検索かけて家がヒットして画像つかったのでしょうか???

詐欺ではないと思いますが、画像が違うのは間違いないですね(^^;
一応amazonに「ちがってますよ」と連絡入れます

●ジョニーさん
どもです。
ミスでしょうね。
勘違いされる方もいるという事で、連絡入れときます。

ご無沙汰です!

ν完成お疲れ様です!!
スゴイとは分っていてもこれほどサブイボ?鳥肌立たせてくれる作品はないですね。

やっぱりkeitaさんは別世界の方だ!^^;

ギャラリーのセリフ読みながら見させてもらいましたがこの演出も凄く楽しめました!

こんばんは

シマコウさんこんばんは
感想ありがとうございます(^^)

いえいえ、何を仰いますやらw

ギャラリーの台詞
馬鹿ですみません(^^;

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム