ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 νGUNDAM[ver.ke]type4 CG

νGUNDAM[ver.ke]type4 CG

皆さんこんばんは。
先週は次回作の準備やその他作ろうと思っている物の資料集め等々色々やっておりました。
なかなか更新できず申し訳ないです。(^^;

さて、νガンダムのCGをお二方より頂きました。
●嵯峨野様作品
saganonyu.jpg
●MINADA様作品
minadatoukou.jpg

お二人ともありがとうございました。(^^)
(MINADAさんの作品は大きさを変更させてもらいました。)



νガンダムの台座
typeadaizacodegs.jpg
今回使わせてもらった台座(ディスプレイスタンド)ですが、リンク先でもあります、Code-GSさんにて製作してもらいました。
以前スリットシートを紹介させていただいたお店です。
文字はこちらでデザイン(配置等)した物をお願いしました。
文字等を実際に削ってもらえます。文字やロゴの大きさ、数により値段が多少変わりますが、完全オリジナルの物を作っていただけるのでお勧めです。(^^)



さて、今週からはガンダムVer.kaガンポンレプリカの製作記時を掲載予定です。
頑張ります。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

keitaさん
載せていただきありがとうございますm(_)m

秋の夜長の模型^^の季節ですよねー
次回はガンダムですねー^^
前回のストフリベースも凄かったので
今回も楽しみにしております^^

では お邪魔しましたm(__)m




こんばんは

●嵯峨野さん
こんばんは!
CGありがとうございました(^^)

はい、次回はガンダムです。
今回は基本「レプリカ」で、あとはご依頼の内容でチューニング。と言った内容になります。
ですので、「冒険」はできませんが(^^)
頑張ります。

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム