ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 νガンダム 落札者様より嬉しいコメントを頂きました。

νガンダム 落札者様より嬉しいコメントを頂きました。

皆さんこんばんは。
νガンダムも無事に落札者さまの手元に届き、嬉しいお言葉もいただけました。
今後、「落札者様(お客様)の声」として、許可がもらえた物については公開させてもらおうと思います。
オークション作品についてはmesarion+のGALLERYにコーナーを設置しました。

koetype4.jpg


と言う嬉しいお言葉を頂きました(^^)
このような嬉しいお言葉を頂け、製作者冥利につきるというものです。
本当にありがたく思います。
文中にありますように、今回の落札者様は今までに私の作品を3作品落札頂いた方です。
自分の作品が4体並んだ所を見てみたい気がします。(^^)
また、作品のほうもやはり実物と写真ではどうしても差が出ますので、できる限り詳細にお伝えできるよう工夫して行きたいと思います。
ここは各モデラーさんも課題だとは思いますが、やはり実物の「質感」を伝えるのは限界がありますね(^^;
そのうち実際に実物を見てもらえるような投影システムなんかが出来たりしたら凄いでしょうね。

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

はじめまして

keitaさん、はじめまして!

いつも素晴らしい作品を拝見させていただき感動しています。

また、模型の製作方法や材料、工具の紹介は大変勉強になり、感謝しています。

これからもがんばって下さい!

※アマゾンのMGインフィニットジャスティスガンダムのところに、またkeitaさんの作品の画像が載せられていました。

こんばんは。

keitaさんこんばんは。
CG載せて頂きとても嬉しいです^^
ありがとうございます。
>サイズ
デカすぎてごめんなさい…
どうしてもビッグ縦長になってしまって…
お手数掛けました;;

え~と…次回作は1stのガンダムなのですか?
楽しみです^^

ひとつ、前から気になっていた事があるのですが、エクシアを制作し始めるあたりで「ノワールからストライクを製作」というのがあったと思うのですが、あれは今どうなっているのでしょうか?
たしか頭部が完成(?)してた気がするのですが…

こんばんは

●purabuさん
はじめまして。
いつも見てくださりありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。

●MINADAさん
こんばんは。
いえいえ、こちらこそ頂きましてありがとうございます。
>サイズ
いいんですよ(^^)

はい、RX78です。
>ノワールから~
はい、ありますよ。
今Ver.kaにかかってますので、ちょいとストップです。
次回以降に進める予定です。

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム