ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ガンダムver.kaガンポンレプリカ

ガンダムver.kaガンポンレプリカ

さて、ちょっとまだバラバラなのでお見せできる段階ではないのですが、今回のver.kaはGUNDAMWEAPONS「ver.ka編」の表紙にもなってます、あのレックレスの小松原さん作例のレプリカです。

とはいえ、全く同じではなく、少々アレンジが入ります。
同じの作れるなら作ってみぃ!」もしくは「ここちがうで!」とご本人&レックレスファンにしばかれそうですので、先に言っておきます(汗
ちょいと脚の画像(以前にアップしたかも)

ソールはOYWをベースで可動の向上。
ですので、レプリカというのはあくまで「見た目のイメージ」であり、コアファイターが入ったり、OYWのマニピュを使ったりと言うものになります。
(小松原さんの作例は凄いまとまってるので、ある意味アレンジが難しい(^^;))

今は上記脚部の左右分の延長&外装の再調整、股間軸の改修に入っています。

明日には何かお見せしたいと思います。(^^)



さて、変なはなしですが(たまにはこういうのもw)
みなさんパンツは何派ですか?
ぼくは小さい頃はブリーフ(グンゼw)で、中学生半ば?だったかな、その頃からず~~っとトランクスでした。で最近ボクサーも買ってみたのですが、なかなか良いではないかw
こっちも増やそうと思います。

まぁ、どーでも良い話ですみませんm(__)m
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

綿100%でローレグな
白地に水色の横縞が最強です(*´Д`)ハァハァ

前はコメントの返事、ありがとう
ございました`・ω・´)

WAVEのですか´ω`)
探してみます`・ω・´)

ぴったりしてないと・・

わたしは小さいころからブラブラが苦手でブリーフからビキニになりここ10年ははボクサーですね(^^)最近は派手なのが多いですが年齢を考えるとちょっと・・(泣)むれるからいやだという人がいますがわたしは今までに一度もありませんね。
Ver.kaは結構進んでるんですね。頑張ってくださいね。裏でストライクのほうもね(^^)

こんにちは

●蝙蝠くん
白に水色?
志村っぽくってやだw<縦だけどw

●鬼神さん
こんにちは
いえいえ。(^^)

●takemosakuさん
こんにちは。
ビキニですか!!
かっこええw
ぼくはおなかが乗っかるので無理ですw
たしかにトランクスは収まりが悪いですよね~
ボクサーは良いとこ撮り?ぽいかな??
生地にもよるかもですね(^^)


ストライク
もちろんやりますよ!
やる気がないのではなく、時間がないだけですので(^^;
カッコいいの目指します!

こんばんは。

下ネタ(でもないか)には敏感に反応しますですわよ。
れしぴは10年ぐらいボクサーですね。
割とタイトなジーンズをはくので
トランクスだと裾がまるまっちゃうんです。
最近はローライズのジーンズとかはくんでボクサーもローライズでウエストが派手な柄のやつを好んではきます。

ちなみになんですが、皆さんパンツの社会の窓って小用のときに使いますか?
自分は使わないのですが、そのことを女の子ちゃんに話したらずいぶん驚かれてしまいました。
世の中的にはどうなんでしょ?使用率。

こんばんは

●れしぴさん
どもです。

>タイトな
BOAってますね!(意味不明w
ぼくはある意味ローライズのほうが履きやすいかも(オンザおなかでw)

いやいや、ボクサーも良い感じですね
なんか今まで全然買わなかったのですが、ちょっと気に入りました(^^)

>小窓
あ、トランクスにしてからは全然使いませんね、、、
ボタンはずすのが面倒なのでw

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム