ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 フィニッシャーズKNIGHTGOLD

フィニッシャーズKNIGHTGOLD

みなさんこんにちは
さて、先日の記事の続きです。

>クレオスはクリアーカラーが入っていますが、恐らくナイトゴールドは粒子のみ?ではないでしょうか。
ここはフィニッシャーズに直接確認します。


この返答ですが、「KNIGHT GOLD」はやはりクリアー系カラーは使って(混ざって)ないとのことです。
ですので「クリアーを吹いてもそんなに変色(沈んだり、暗くなったり )が少ない塗料です。」
との返答をもらいました。
また「TITANIUM」の方も現在売り切れ状態ですが、再販予定とのことです。

また、今月末には「シールズシルバー」という「やや銀に振った金」が発売予定。
こちらもまたレビューしますね(^^)


ちなみに、ナイトゴールドの「KNIGHT」は夜ではなく、騎士のナイトです。(^^)

お求めは>オートモデリGT


アマゾン情報
9/13現在
ガンダムver.2.0 35%OFF




WonderExcellenceのトップページ左下にもリンクを作っておりますが、今回のνのフィンファンネルの台座との接続に使った強力ネオジム磁石はマグネットジャパンにて購入しました。
物凄く小さいサイズもあり、好きな個数で注文できますので、是非ご利用ください。
お勧めです。


Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム