ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 股関節大変だわ・・・

股関節大変だわ・・・

え~っと、ver.kaはもうチョイまってくださいね^^;
股間軸の調整に必死です・・・・

なんせどこを何ミリとか前部書いてるわけではないし、使う材料も構成も違うので大変です
がんばります。



さて、ベルテクスコーションデカールでも有名な、POOH熊谷さんのブログに変な物を投稿しました(^^;
超音波カッターネタなのですが、ついついPOOH熊谷さんに釣られまして・・・・汗
詳しくはPOOH熊谷さんのBlogで(^^)



さて、全く関係ないのですが、にこにこ動画にて、結構有名なのかな?この(スクリームの人)人
なんかヴァイオリンがすっごくて、しかも色々な曲が投稿されてますが、その中でも僕の中でドラクエ1.2.3と同等、いやそれ以上のスーパーRPGの「イース」の曲が最高
なかでもイース2のオープニングが最高にサブイボです!w
【ニコニコ動画】イースⅡopをヴァイオリンで弾いてみた ver2.0(一人二重奏)
もう20回以上聞きましたが、カッケー!
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

keitaさん こんにちは~

スクリームの人シリーズいいですよね!
僕もイースⅡのOP大好きです(^^)(サントラ持ってますw)あの頃のファルコム&古代氏は最強ですね!

こんばんは

●manaさん
どもです!
いいですよね(^^)
中でもイース最高!!

僕もサントラ持ってます。
ミュージックフロムイース。

今聞いてもいいですよね。
当時のハードであそこまで感動しましたし(^^)

最新版のWin版買おうかなw

「パカッター」ってww
一瞬ポケモンかと思って焦りましたww

イースは曲が良いみたいですね。
一度やってみたいものです・・・。

こんばんは

●ジョニーさん
こんばんは、今日うちにジョニーさんが届きました<は?

パカッター
って正式名なんですよ?
違いますけどw

イースは今からやる人には物足りない?様なシステムかもしれませんが、当時はもうそれはすごいブームでしたからね。移植されないハードはよほど・・・みたいなw
ぼくはMSX2とPCエンジンCDロムロムでやりました(^^)
こんどWin版を買いたいです。

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム