ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 肩加工中

肩加工中

さて、[ka]ですが、肩が結構くせものでして、時間かかっとります(^^;


そんな中、オリジンの公式ガイドブックなるものを購入。
なかなか面白いです(^^)
キャラクターやMSの紹介は勿論ですが、大河原さんのインタビューとかもなんか面白かったです。
「安彦さんはアニメーター出身だから、止め絵なんだけど動いて見えるようなコマ割りをするんですよね。だからマンガなんだけど、全然違和感なくガンダムの世界に入って行けたんだと思う。」
と言う文は「ふむふむ」って感じでw
さらに第0話になるのかな?ORIGINのプロローグとして「その前夜」と言うエピソードも安彦さん書下ろしで掲載されてます。
オリジンファンは買っても良いのではないでしょうか(^^)

機動戦士ガンダム THE ORIGIN 公式ガイドブック 角川コミックス・エース

あ、HJ買いに行かないと・・・



amazon情報
マクロスF(フロンティア) 1/72 VF-25F メサイアバルキリー アルト機
売り切れでしたが予約開始。
11月11日出荷予定で今なら30パーセントOFF!!
買えなかった人はこの機会に是非(^^)



●マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」 [Soundtrack]
マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。 [Soundtrack] につづいてマクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」 [Soundtrack] が発売!
予約開始です!
愛おぼえていますか いいですね(^^)
娘々サービスメドレー (1)ライオン(2)インフィニティ(3)私の彼はパイロット
も入ってるよ、nishiさん


MG 1/100 ザクマインレイヤー 34パーセントOFF!!!


ちなみに、マクロスFはDVDよりもブルーレイのほうが人気あるみたいですね!
値段も割引後は1000円も変わらない。
(keita amazon調べ)
家はまだ次世代TVもないし、ブルーレイ再生機もないわけだが・・・・orz



あと[ka]と言えば
12月にMGシナンジュ[Ver.ka]が発売決定!!  らしい。

やた!
これでユニコーンも[作る気度]がよりUPしそうです(^^)
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

トニーたけざきも最高です。

keitaさん、どうもです。
トニーたけざき氏のかく「トニーたけざきのガンダムマンガ」なるものも思しろいですよ。
絵はまんま安彦良和で、中身はめちゃくちゃです。

私のもっている切削機械ですが、主にABS樹脂を削っています。
ガンダムの可動部なんかにはもってこいかもしれませんね。
以前、貴殿が紹介されていたスリット入りのプラバンなんて、お手の物かと思います。
何かご用命があれば、相談に乗りますが。

こんばんは

●pepe32redさん
こんばんは!
>トニー
いいですよねwあほすぎてww
ブライトさん大好きです
今度、単行本買おうと思います。

>切削機械
その際は宜しくです!
手で出す精度には限界もありますし、また相談させてください(^^)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム