ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 2輪&4輪最高峰レース!!

2輪&4輪最高峰レース!!

いや、、ここ2、3日、私用で忙しく更新できず申し訳・・・・


モトGPモテギ
ロッシワールドチャンピオン!
6回目と言う事で、ミックが抜かれたのは悔しいが、かっこ良いよロッシ!
ストーナーとの争いと読んでいたらやっぱりそのとうりだった。
ペドロサも頑張ったけど、ホンダは800ccになってからちょっと低迷気味・・・
2009年モデルのRC212Vに期待

F1は初のナイトレースがかっこよかった!
マシンが綺麗!
波乱続きの面白いレースだったなぁ
マッサは超かわいそう、、、
ハミルトンは凄く落ち着いて見えたし、アロンソ凄すぎ!

今日はダブルで見れて幸せです(^^)

あ~地上波でMOTOGP放送戻って欲しいなぁ



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

それなら

P2P使えばネットで見られるよ。

ナイトレース

僕も見てましたわ、F1
あのナイトレースは面白かったけど、実際走ると、すごく難しいだろうなというのは想像できた。
あれ、バイクでやって欲しいなと思う反面、事故車、死者が続出するだろうなというのも容易に想像できるね(笑)
ターミネーターズみたいなトップスピード乗らないレースなら、大丈夫かもしれないけど

ロッシ君決めちゃいましたねー
もう天才っていう言葉だけじゃ言い表せないっす、
もっと日本人もがんばって欲しい。

※地上波といえば TV大阪の千年屋アナの絶叫実況が
たまらんかったっすわw

こんにちは(^^)

●○さん
はじめまして。
いや、あくまでTV放送っていう意味で・・

●TUONOのKさん
どもです~~
みてましたか(^^)
たしかに難しいコースですよね。
モナコよりもミュー低そうですし・・・
バイクでやると死者が出るでしょうね・・・
エスケープゾーンがないどころか、コンクリートの壁ですしwww
流す感じで走ってみたいですね(^^)

●ポッキーさん
こんにちは!
時代が違うけど、岡田とか伊藤がトップ走ってたのが懐かしいですよね。
中野に頑張ってほしいです。
秋吉はまただめだったし(^^;

>地上波
nishiさんとも良く話してますが、マエジュンと福田照男が鉄板だなってw
福田照男の力の入った実況(絶叫w)が懐かしいです

マエジュン…京都のライダーには懐かしいその名前
惜しい人を亡くした。本当に。

ばんわです!

●TUONOのKさん
ども、
あ、まちがった、山田純だったw

でもマエジュンさんはびっくりしましたよね、、、、
マン島TTで頑張ってた人だし。
ちなみにエイミングスポーツまで徒歩5分でしたよw

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム