ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ガンダム00セカンドシーズン・MGシナンジュ予約開始(00情報追記!)

ガンダム00セカンドシーズン・MGシナンジュ予約開始(00情報追記!)

なかなかVer,kaネタが更新できなくて申し訳ないです・・・・(^^;

ちょっと先週末に色々と用事が入りまして、ごたごたしておりました・・・・

さて、いよいよガンダム00のセカンドシーズンが今週末よりはじまりますね(^^)
楽しみが一つ増えたようで嬉しいです。
一応1/144キットは買ってみました。
出先で時間があったので仮組みしましたが、良く出来てますね、最近のHGは凄い。
GNシールドが付かないのがちょっと残念かな?
ver,kaのあとに作ってみようかな(^^)
1/100も11月に出るのでより楽しみです(^^)



追記
つか、オーライザーって言うのが出るんですね。
Gディフェンサーみたいな物なんでしょうか??
キット化はなんと1/100らしい
これはOOにつけた状態で作りたいかな?(^^)
情報はここ>ホビーサーチ

で、スペシャルセットが出る模様
●光るダブルオーをフルで楽しむDXセット内容。ベースカラーはスペシャル仕様!!
●セット内容:1/100ダブルオーガンダム、1/100オーライザー、アクションベース1 ソレスタルビーイングVer.(仮)


これはまたなんだか面白そうです!(^^)
とりあえず、1/100買って、本体作って、そのあとオーライザー(12月発売)を作るのも良いし、SP版の特典とかもあるのか気になる。
とりあえず両方いっとくかな。

台座、バンダイ アクションベース1 ソレスタルビーイングVer. は単体でも出ますよ!(^^)




さて、先日MGシナンジュが12月発売の記事をガンダムAで見て書きましたが、amazonでも予約が開始されました。
やはりそこそこな値段しますが、サザビーよりは割安感がありますねw
ユニコーンと共に並べて見たい機体ですね。
とりあえず、劇場版でもOVAでもいいので、フル映像化希望!(^^)


あと、メサイアのオズマ機も予約開始です(^^)
メサイアの作例が凄い勢いの今月号HJも買ってない人は是非!!



関係ない話ですが

スパイダーマンとファンタスティック4にはまったが、今度はアイアンマンが超気になる。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

ども^^
おぉ!シナンジュ予約ですか!
最近値上がりしてる中で定価7千円ってのもギリギリって感じですかね?
サザビー級の大きさですよね?
僕もフル映像化希望^^

メサイアは、あまく見てて買えなかったからw今回オズマ機は、予約いりますかね~?
でも、シナンジュ買ったら当分作らないだろうしなぁ~・・・

>アイアンマン
僕も気になりますv-389

鉄人

アイアンマンのロバートダウニーJr.は
どう見ても悪役にしか見えないのでつ。

こんばんは

●りりももさん
どもです!(^^)
そう、なんかみんな感覚麻痺してそうですが、いまのMGクラス初め、前部安いですよね、あのギミックや内容で
艦船パーツなんか「はぁ?」って位高いのにw
オズマはどうなんでしょうかね
メサイア凄い売れてるみたいですが、京都はそこそこみますよw
(^^)

>アイアンマン
でしょ?でしょ!?

●あにさん
こんばんは!

たしかに、悪役に見えますねw
内容面白そう(^^)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム