ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 00ガンダムセカンドシーズン

00ガンダムセカンドシーズン


ついに始まりましたね。
ちょうど放送時間に見れなかったので、夜見て、さっき再度みました。
始まり方とかも結構かっこよかったですね。
何気にアヘッドが強い機体だったことにびっくり、(ジンクスⅢ>アヘッドだとおもてた・・・)
エクシアも(Ωさん風に言うとボロシアw)かっこよかったなぁ。
それにセラヴィーの4連GNキャノン?も凄かったが、エンディングでは両腕にも持って6連フルバーストしてましたねw凄すぎ
サーシェスのスローネツヴァイ改みたいなの?<なんでしょ、よくわかんなかった
も気になるし、次回のオープニングも楽しみ。


やっぱ動くとかっこいいなぁ

今後の展開が楽しみです。
写真はHG 00ガンダムの仮組みです(^^)



amazon情報

MG MS-06R-1A シンマツナガ専用ザク Ver.2.0
予約開始です


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

俺がガンダムダああ!!

こんばんは。再開しましたねー武力介入。エクシアはマントがかっちょよすぎでしたね。00は卑怯なくらい高性能なんでしょうねー

僕もアヘッドやられメカだと....
ボロシアwも見事にオンボロシアにされちゃいましたねww
とにかく最初から最後までゾクゾクッとさせられましたね~^^

こんばんは(^^)

●山根レベルにはなりたいさん
こんばんは!
再開ですね~w
エクシアを、たとえ完全ではないにせよ圧倒したアヘッドもびっくり。
00のツインドライブに期待ですね

●Ω-nattoさん
こんばんは!
ですよね?w
ボロシアを作りたくなりましたよ(^^)

つか、フラッグファイターですら強化したフラッグで血を吐いていたのに、アヘッドの動きで大丈夫なシステムも良くわかんないです・・・
マイスターや強化人間なら大丈夫なんでしょうかね??

うわ。この00って何もいぢってないの?
めちゃめちゃかっこいいんだけど。

こんばんは~

●あにさん
どもです!
はい、素ですよ(^^)
出来は凄い良いですね
でもちっちゃいです<普段MGクラスばっかりなので・・・

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム