ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 スヌーピーぬいぐるみ出品中(^^)

スヌーピーぬいぐるみ出品中(^^)


みなさんこんばんは!
全くプラモネタではないのですが、彼女が保管していたスヌーピーのぬいぐるみを出品中です。
新品で袋に入ったまま保管してありましたが、中身確認のため開封し撮影しました。
2000年に50周年記念として店頭販売されていたものです。
たしか1個380円だったかな??
置き場がなくなったので今回出品します。(^^)

ここを見てくださっている方でスヌーピー好きな方がいらっしゃいますかどうか分かりませんが、宜しくお願いします(^^;

オークション終了しました~

さて、00始動しましたね!
いきなりトランザム使ってタイムラグで起動って・・・
またヒビ入り作ろうか<多分やりませんw

でも強すぎw
フリーダムやストフリほどのインパクトは無かったかもしれませんが、かなりかっこよかったですね(^^)
次回はアレルヤ!
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

こんばんは~

第二話、見忘れた上に撮り忘れましたorz
第一話は見て、妹に頼んでDVDレコーダーのHDに撮ってもらったものの、知らん間に消されてましたorz

密かに全話撮ってDVD作ろうかとたくらんでいたのに早くもとん挫してますw

ふと見つけたパクリ絵…

http://rekkou.deviantart.com/art/Vector-Destiny-68406272

keitaさんのデスティニー画像と瓜二つ……ファンとしてなんとなく……う~ん…

こんにちは

●しょーごさん
こんにちは!
なんと!
ぼくもマクロスF予約頼んでいて、代4話かな?間違ってマクロス7がとってありました・・・orz
お気持ち分かりますw

●MINADAさん
どもです!
見ました。
TOPにしている写真をイラレでトレースしたような感じですね(^^;

好きでやってくださっているなら仕方ないでしょう。
ただ、某改造パーツのような無版権物を出されると複雑ですが・・・汗

こんにちわ

お久しぶりです!00カッコよかったですね!いきなりトランザムって・・作ってくださいよ~(^^)私は初回のダメージエクシアがツボにはまって、TV見ながら手元にあったエクシア(いつかトランザムかアバランチにしようと思ってたんですが)をソッコーでニッパーで割っちゃいましたよ!おかげで2話が始まる前に出品出来ちゃいました(^^)けどやっぱり1/100でしかもver.keで見てみたいですね。どうですか?是非!(^∂^)/

おはようございます!

●takemosakuさん
どもです!
かっこよかったですね(^^)

>トランザム
気が向いたらやるかもですが(^^;
ダメージエクシアもかっこいいですね
再現するのは案外簡単そうですが、マント?がネックでしょうかね
って、作られたんですね(^^)
早いなぁ

僕はパスかな?(^^)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム