ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ガンダム00セカンド 第3話

ガンダム00セカンド 第3話

みなさんこんにちは(^^)
いや~、毎週日曜日夕方5時が楽しみです。

とはいえ、大体日曜日は用事があるので、録画を見ることになりますが。

1話からそうでしたが、演出も良い感じですよね、特にオープニング前やエンディング後にまだ話しが続く形態がなんか良い感じ(^^)
個人的にはエンディングの石川智晶 「Prototype」がなんかお気に入りw

今回はダブルオーもGNシールド持って出てましたね。
ケルディム、アリオスも出てきてこれで全機出演完了ですね。
うん、やっぱ動くと「全部かっこいい補正」がかかって良い感じ(^^)
特にドムな動きのティエレンにちょっと心を奪われましたww

今ファーストの3部作を見ながら製作してますが、やはり作画の綺麗さの違いが凄すぎですねw
当たり前ですが。

さて、今週はできるだけ模型の記事をアップできるようにがんばります。

Comment

Post a comment

非公開コメント

「Prototype」たしかに何となくいいと思えますよね^^
何か聞いたことあると思ったら「アンインストール」の人でしたか。

自分、この記事見てファースト見たくなりましたw借りてこようかなww

こんにちは

こんにちは、よく見に来てます。これからも遊びにきますね。

こんばんは。

> OO

演出はホントにいいですね。
次回が待ち遠しくなるし、30分が短く感じます。

> 作画

OOのが格段にいいって言うことだと思うですが、確かにハイビジョンとかそういうの抜きにしても素晴らしいのですが(セル使い回しもないですしね)、ファースト時代もあれはあれで人間っぽくって好きなんですけどね。
最近のアニメは全員が全員美男美女ってのがそもそもイカン。

みなさんこんにちは

●ジョニーさん
どもです。
いいですよね(^^)
>アンインストール
調べますw

ファーストは逆にあの「絵」が良いんでしょうね。
作画の綺麗さだけ見ると負けますが、3部作、特にめぐり合いの焼き直し部分はさすが安彦!(^^)

●名無しさん
HNをお願いします。
良く見に来てくださるようで有賀とございます。
Blogをはじめられたようなので、色々なマナーを勉強された方が良いと思いますよ。

大きなお世話かもしれませんが。

●れしぴさん
こんにちは
ですよね(^^)
あっという間です

作画はそうですよね(^^)
独特の「味」があるといいますか。
>最近のアニメは全員が全員美男美女ってのがそもそもイカン。

確かに
オスカー、マーカーはああでないとw

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム