ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 肩に必死

肩に必死

みなさんこんばんは。
トライ&エラーの繰り返しでやっとこ形になりそうです。
(もうね、全然かたち違うので、覚悟はしてましたが・・・・大変・・汗)
Ver.kaの肩(ガンポンレプリカ)
明日公開予定(^^)
全体的にさわってるのですが、微調整が多いですね。
なかなかアップできてませんが、頑張ります。

またサザビーはもちろん、次回作も決定してまして、その他諸々もVer.ka完成後に発表していきます。
ちょっと面白いのも仕入れましたので。
とりあえず、今はVer.ka全力で頑張ります(^^)


あと、モデラーズギャラリーさんに
「連邦の白いやつ」
を投稿させてもらいました。
製作依頼品のため、現在mesarionでもご覧いただけない作品です。写真は少なめですが(^^;
良かったら見てやってください。
今後も、特にmesarion、mesarion+でも見れない作品を投稿させていただきたく思ってます。
百式とか、イボνとか(^^)



amazon情報
インフィニットジャスティス30パーセントOFF!!

実物を見てきましたが、かなりカッコいいキットですね。
在庫が多いのでまだ買ってませんが、これは買います!(^^)

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

投稿ありがとうございます!!

keitaさん!
仕事で遅くなったので
遅い時間に失礼します。
A-keiです。
なんかキレイなガンダムがあるなあと思ったら、Keitaさんの作品でした。。^^
今後とも宜しくお願いいたします!

おはようございます。

A-keiさん
おはようございます(^^)
こちらこそお世話になります。

また投稿させてもらいます!


プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム