ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 皆様ありがとうございました(^^)

皆様ありがとうございました(^^)

みなさんこんばんは!

御礼が遅れましたが

アンケートに多数の投票を頂きありがとうございました。(^^)

一位は「νGUNDAM」

個人的には「やんね!やんね!やっぱりνやんね!(^^)」
って勝手にテンション上がってますw

このアンケートの結果でどうするとかこうするとかは「ない」のですが、あらためて、家を見に来てくださってる方々の好きなガンダムを知ることが出来ました。
また「ガンダム」でくくったのは少し意味がありましてね(^^)。


今晩にVer,kaのシールド、及び複製した肩パーツを公開予定<って肩は原型と同じなんですけどね・・・
腕がちょいとバランスに苦労しとります・・・

あと、近く「新企画」も発表します(^^)
まぁ、企画も何も「keitaが勝手にやること」なんですけどね・・・汗
僕のかなり好きな部類に入る企画になりそうです。

って、あまり期待されても困りますが・・・汗(^^;


あ、もちろんガンダムネタですよ(^^)





ということで、Ver.kaの肩とシールドです。
1113kakata.jpg
二個揃うとなんか嬉しいですねw
塗装のこと考えると、結局塗装後に接着になりそうです。
今全部りゃんめんテープで引っ付いてます。

シールド
kashi1113.jpg

一見ノーマルですね。
アウトラインは変わってないです、
面だしと上下面のディテールと裏面の埋め、シャッター部の製作。
シャッター部はキットの透明パーツを改造しています。

今バックパックとライフル、腕、脚を同時に色々やってるんですが、バックパックも案外違うので大変です・・・
頑張ります。(^^)


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

こんばんはです

新企画たのしみです。
もちろん 今製作されているガンダムの画像も楽しみです。

アップたのしみにしております。


こんばんは

○嵯峨野さん
どうもです!

企画は僕の大好きな部類なので、勝手にテンション上がってる感じですw

ガンダムも頑張りますね!

勿論、その「企画」以外も色々予定してますのでご期待ください!(^^)

こんばんは~

A-keiです。
またまた投稿ありがとうございます^^
懐かしいですね。
あのシーン!

むむむ…
ガンダム期待大ですね。
シールドですでにクオリティの高さが伺えます。。

新企画も注目してます!

こんにちは

○A-keiさん
こんにちは。
いえいえ、こちらこそお世話になります。

お褒め頂きありがとうございます。
引き続き頑張ります(^^)

こんばんは

新企画気になりますね~
ガンダムの完成も楽しみです!がんばってください(^^)

P.S.
「両面テープ」を「りゃんめんテープ」と言っておられるところに親近感がわきましたw

本当に「ない」んだろうね?

是非「ν」やって下さいm( _ _ )m

こんばんは!

○しょーごさん
こんばんは!
>新企画
(^^)
今の所リンク先さんでは見てない?かな?
って言う物です。ご期待あれ(^^)

ガンダムも頑張ります!

>りゃんめん
ははは(^^)
普段は両面って言うんですが、ちょっと遊び心ですw

○咲く時さん
ども!
「V」
あ、やりますよ、多分。
新企画で(謎w

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム