ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 Ver.kaライフル完成

Ver.kaライフル完成

みなさんこんばんは(^^)

さて、ライフルが完成したので撮影しました。
サフッてますので、改造部分が???かもしれませんね(^^;


とりあえず
○砲身を太くする為Ver.2.0の物を移植
○砲身下のシャフト(なにこれ?)を若干延長と形状変更。
○照準部分をMGキャンペーンのライフルの前後面を切り出してキットと融合、センター部分を作り直し。
○その他各部分の形状調整。

と、完全レプリカではないですが、「似せた」バランスになったと思います。
作例はかなり微調整されていて完全別物ですので、見た目に似るようにしてみました。

さて、今頭部と腕、バックパック、脚を同時進行中
次回公開します。



今頃?ですがマクロスFをやっと全部みました。
1~3話と24、25話だけ先に見ていたので意味不明な部分がやっとつながりました<当たり前w

いや~18話ぐらいから後が面白いですね(^^)
20話最高!ミシェル&クラン&ダイアモンド・クレバス&アルトの「ミシェル~~~~!!!!」で涙腺が・・・・・ネ申だw

今頃、ダイアモンド・クレバスにはまってます。

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

keitaさん、こんばんは
先の肩といい、ライフルといい、形状の格好良さ&精度の凄さにただただ感心してます^^

私は武器弄りが得意で無いので、関心が余りなかったのですが、これ拝見したらちょっと見方が変わりました!(もっと精進なければ・・・

引き続きの作業頑張って下さい(^^;

>マクロスF
すいません食いつきました(笑
私も遅ればせながら、どっぷりはまった口です^^
20話最高ですよね~ホント泣きそうに(年甲斐も無くwww

劇中の音楽も良い曲揃いで結局サントラを2枚とも購入しました(笑






こんばんは(^^)

○KAI31さん
こんばんは!
お褒め頂きありがとうございます!

武器類ってどうしてもテンション維持が難しいですよね(^^;
だから出来れば先にさわるか、完全に「今日は武器!」って決めて作業してます(^^)

>引き続き
はい!応援宜しくです!

>マクロスF
ですよね!w
20話ラストはなんか感動です

>歳甲斐もなく
あ、逆に30過ぎてからそうなってきましたよw
でも昔忍者ハットリ君でハットリくんがおねしょしたのをみんなにいじられて「拙者とてまだ子供でござる!」って泣くのをみて泣いちゃいましたがw

>サントラ
いいですよね(^^)

今度のにゃんフロはやっぱり買うべきかな?って思ってます(^^)

プラモまでは手が出ないですが、そのうちスーパーパックかアーマードで作りたいですね(^^)

keitaさんこんちわ!^^

なんだか最近遅いFブームが僕の周りでも起こってますw
まさかkeitaさんまでも...w

ライフルいいですね~
複製よろしくです!(爆嘘^^;

ライフルといい、シールドといい、完成度にしびれます。
最近さらにスキルアップしてません?

こんばんは!(^^)

○Ωさん
どもです~!
>なんだか最近遅いFブームが僕の周>りでも起こってますw
>まさかkeitaさんまでも...w

え!そうなんですか?(^^)
多分僕と同じでリアルタイムに見れなかった組がいるのでしょうw
結構良いマクロスだったと思います。

>ライフル
ありがとうございます!
複製・・・
えっと、精度落ちますが?w
作る方が早いかと(^^)

○pepe32redさん
こんばんは!
なんか凄く嬉しい響きです(^^)
ありがとうございます。
スキルアップと言うか、面や精度?がより気になりだしたのは確かです。
その集大成をアレに行かせるようヒビ努力します!(^^)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム