ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ほっほ~う!なるほど

ほっほ~う!なるほど

皆さん今晩は!
ゴさんの書き込みのリンク先で分かったのですが、胴体にもLEDが仕込めるんですね。
首軸が安定しないので、接着してしまいましたが、そこを透明パーツにするとこうなりそうです。
(写真は簡易で首なし&ポリキャップなしで載せてますw)

00te02.jpg
電池BOXがそのまま入りますね。
00te04.jpg
上からみると
00te03.jpg

う~ん
でもなんで同梱しないんでしょう?バンダイさん!!
オーライザー及びオーライザー付きSPに同梱されるのかな?
商売上手?(^^)

透明の軸&ボールジョイント(もしくは透明ポリ?)受けとLEDBOXもう1個が同梱されるといいですね!
(ちなみに、フラゲしたHJのキムラナオキさんの超絶作例<これめっさかっこいい。のテストショット(比較画像のノーマル)では塗装前が透明軸になってます。w)

つか、これ生かすと改造大変やん・・・・汗

ゴさん、情報サンクスです!


さて、今晩にガンダムヘッドの最終画像アップします!
しばしおまちを!

Comment

Post a comment

非公開コメント

おぉ、こちらこそありがとうございますっ
可動する改造は骨が折れそうですね・・・

応援してます(・∀・)

こんばんは

ゴさん
こんばんは(^^)
そうですね、綺麗に光らせたまま可動だと関節技とか使えばなんとか??
これもやってみたいとわかりませんし、光漏れが出ないように考えないといけませんね(^^)

応援ありがとうございまあう(^^)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム