ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 Herd Display RX-78-2 GUNDAM 完成!!

Herd Display RX-78-2 GUNDAM 完成!!



みなさんおはようございます。
HPアップ完了です(^^)
(ちょっとトラブルで遅れました。・・・汗)
今回は動画?も掲載してますので、HPの方、ごゆるりと見てやってください(^^)
WonderExcellence

オークションは終了しました。
多数のご観覧、ご入札に感謝致します(^^)

只今取引ナビから落札者様に連絡中です。

作品発送完了しました。
無事到着しますように(-人-)


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

男前!

こんにちわ!めっちゃ男前ですね(^^)回転ディスプレイもgoodです。このシリーズもこのデティールならフルコンプリートなんですが・・・次回は何なのかめっちゃ期待してまっす。

こんばんは!

○takemosakuさん
こんばんは!
早速のコメントありがとうございます(^^)
めっちゃ大変でしたが、頑張った甲斐があります!

ちょっとドキっとしました^^

こんばんは~^^。HPを開くと、いつものように、νガンダムの上半身の画像が出てくるとばかり思ってたので、ガンダムのでっかい顔が出てきたので少し驚きました^^;。 なんかガンダム顔のボールを思い出しました。^^

さすがです
別物ですよねー^^
かっこいい ガンダムフェイスです

このクオリティに近いかたちなら もっとうれたろうに このシリーズ・・
Z・・・ひどすぎたですよね(TT

なんとぉ!!!!

最近KEITAさん 何作ってんのかなぁ?くらいに思ってたのに 出来上がったら カッケーじゃあーりませんか

アンテナ裏の棒には賛否両論ありそうな感じですね 僕は 反対派です

でもフェイスかっこいいです
いつもながらすばらしい作品

アオリが ガンダムしてますよね

次回作もがんばってください

こんばんは!

皆さんコメントありがとうございます(^^)

○hataさん
こんばんは!
あ、「顔!」ですからね(^^;
久しぶりの更新となりました。

○嵯峨野さん
こんばんは!
お褒め頂き光栄です。
おしいですよね、このシリーズ。
もう少し頑張れば凄くかっこいいのに、物により・・・って感じで(^^;
ZETAは残念ですね(^^;

○naokiさん
こんばんは!
感想ありがとうございます(^^)

アンテナはガンダム・ザ・ライドの等身大ガンダムのアンテナ裏を参考にしたんですが、変でしょうか?(^^;
貴重なご意見ありがとうございます。

アオリは大きさならではでしょうか(^^)
MGではこの迫力はないですしね(^^)

ども^^

いつも思うんですけど
keitaさんって人が思いつかない事をサラッてこなしてしまいますよね^^
本当いい刺激になりますよ^^;
でも刺激もらった僕は何もかわら...orz
う~かわりてぇ;;

最後に完成お疲れ様でした!
Ver.kaもがんばってくださいね♪

こんばんわ。そしてお久しぶりです。
hihihi18です。
ガンダムヘッド見ました。細部まで細かく作りこまれている感があってリアリティも高い作品ですね^^
自分はこのような大型作品を作ろうとすると必ず挫折しそうなんですがw
製作お疲れ様です^^

そして自分も今日やっとで1/100のOOガンダム買いました。
けーたさんの仰るとおり、LEDは嬉しいギミックですが
腰部が一体化されていたり肉抜き穴が酷いことや
マニピュレーターがボールジョイントじゃないところとかがやはり残念なところでしょうか。
でもかなり大きいキットだと聞くのでワクワクしながら製作しています^^

超男前っス!

keitaさん、こんばんわ。
どこから見てもカッコイイです!
回ってるしよく解る^^

全てのディテールがうるさく無く、隙無く全体を引き締めてて、
やっぱkeitaさんのセンスって違うな~。
アンテナ裏超~~~好きです^^
でわまた~。

スゴ!
頭だけとは言ってもこんなデカ物を改修してサラッと作ってしまうとは!
流石!keitaさん!
しかもカッチョエエし^^
次は、どのヘッドで?マテ
まだまだ出るんですよね?
まぢ楽しみにしてます^^

みなさんこんばんは!

コメントありがとうございます!(^^)

○Ωさん
どもです!(^^)

いやいやいやいや・・・・
何を仰いますやら!
僕もΩさんの作品や途中みて刺激受けまくって充血してますよw
マジです(^^)

はい、ガンダムVer.ka含め、色々と全力で頑張ります!

○hihihi18さん
こんばんは!

お褒め頂きありがとうございます!
大型だから細かさ?と言う意味ではMGなんかより楽なのですが、大きいゆえに目立つ部分が出るんですよね・・・
パテの量も削る範囲も数倍になりますし・・・汗
その分完成時は「カチッ」とあがれば嬉しさ倍増ですが(^^)

00はいいキットだと思いますよ
MGと比べれば足りない部分はありますが、そこは逆に「いじれる」わけですから(^^)
がんばって作ってください!

○ぐっちMAXさん
こんばんは!
>どこからみても
最高ですm(__)m

ありがとうございます(^^)
回るのいいでしょ?
これから動画も入れていこうと思います。「きゅ~ん!ぼか~~ん!」って(違

嬉しい感想ありがとうございます!

○りりももさん
ソソモモさんですよね?<もういいってw
ありがとうございます。

大きいと手間も増えますが、この迫力はなかなかです(^^)
これ以上大きいと恐らくテンションがもちませんw

まだでますよw

明日つぎの頭を紹介します(^^)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム