ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ヘッドディスプレイ第二段 GUNDAM MK2完成!!

ヘッドディスプレイ第二段 GUNDAM MK2完成!!

みなさんこんにちは!
前作RX-78に続いて、RX-178 GUNDAM MK2が完成しました!
HPアップ完了しましたので、見てやってください!

なかなかかっこよく出来たと思います(^^)


>WonderExcellence

オークション出品終了しました。
多数のご入札、ご観覧ありがとうございました。

現在、取引ナビにて落札者さまに連絡中です。



動画です(^^)



大きめに撮影しなおし

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

早っ!!

かっけぇ~!しかもMK-Ⅱのいかつさがよく表現されてますねぇ。しかも早いです。塗装1日でもう出品?!ちゃんと寝てはるんでしょうか(^^)お疲れ様でした。そろそろVer.kaも見たいです!それとストライク!でも次のヘッドもめっちゃ見たいです。(^^)

こんばんは 
マーク2早いです・・・完成までが^^;

かっこいいですよねー私もZよりマーク2のほうが、好きだったりするので

しかし本当に最初の78と別物ですよね、とてもかっこいいです。

次は なんでしょうね?
楽しみです。

完成おめでとうございます^^

keitaさん、こんばんは~。さすがですね。ヘルメットのR部分のスジ彫りなんて、どうやったらそんなに、うまく入れれるんですか? ところで、AEのマークが入ってますけど、Mk-Ⅱってティターンズの開発では?

みなさんこんばんは

みさなん、感想ありがとうございます(^^)

○takemosakuさん
ありがとうございます!
はい、ちゃんと寝てませんw
さすがにHPアップ時は寝そうになりましたが、なんとかアップ後に寝ました(^^;

はい、Ver.kaもですが、ストライクもやりますよ!

○嵯峨野さん
こんばんは!
あ、もともと78と同時進行してましたので、むしろ78よりかかってます・・・汗
いきなりMK2になってる画像からしか見せてませんしね(^^)

お褒め頂き光栄です。

>次
頭シリーズは今年はMK2が最後かな?
と思います。
次回は何にするか、又決まったら発表します(^^)

○hataさん
こんばんは。
ありがとうございます。
>ヘルメット
ライン出しは面倒ですよね。こういうアールの付いた所にアールの付いたライン・・・
マスキングテープとかダイモテープを駆使してBMCタガネで仕上げてます(^^)

>ところで、AEのマークが入ってますけど、Mk-Ⅱってティターンズの開発では?

ティターンズカラーなら入れませんけど、エゥーゴに渡ってからはGディフェンサーの解発や3機のうちの一機はAEに機体構造の研究に使用されたりしてるので、その後のアップデートにはエゥーゴ自ら以外にAEの力もあるでしょうからOKかとおもっとります(^^)

ども!お久しぶりです。
MK-2ヘッド、カッコいいですね!
これが部屋にあったら迫力があって最高のディスプレイになりそう♪

制作、お疲れ様でした^^

こんばんは!

○bossさん
どもです~(^^)

おお!復活されたんですね!
又見によせていただきます~

MK2感想ありがとうございます!
丁度良いサイズ?なのでディスプレイにはいいと思います(^^)
僕も本心は自分で飾りたいんですけどね・・・・

ありがとうございます(^^)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム