ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 SD OOGUNDAM 完成!!

SD OOGUNDAM 完成!!

sdooGUNDAM

お待たせしました!(え?まってないって・・・汗)

撮影にも時間がかかりましたが、アップにも時間がかかりすみません。
画像はやっぱり200以上になりましたね・・・・
そこからチョイスしてトリミング。<時間かかるんですよ?
お許しを(^^;)


ではごゆるりとご覧くださいm(__)m

>WonderExcellence

オークション終了しました。
多数のご入札、ご観覧ありがとうございました(^^)
取引ナビにて連絡、及びお返事も頂いております。

振り込め詐欺にはご注意ください。


また、親友のk.s君も1/100デュナメスを出品中!
こちらもよろしくです(^^)>オークションページ


今回も回転させてみた。(注:台座はオークションにはつきません)

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

かっこえぇ!

まってましたよ!もはやSDじゃないっすねこの完成度は!私も1/100で00作りましたけどマジこっちのがかっこいいっすよ(泣)ここまでの作品だとオーライザーもほしいですねぇ!

可愛いんですが、カッコいいです!
SDもここまで仕上げると良いですね^^

制作、お疲れ様でした!

も~スとの比較がないと普通にだまされて買っちゃいそうですw
ここまで違うのか・・・
まぢ、カッコエエです!
何もかもがカッコエエです^^
ほんと、オーライザー付いたら凄いかも!!

お疲れ様でした~^^
っか、最近めっさペース早いですね!

いや~
もう商品レベルです^^;
お店で売ってたらな~(入札しろって←お返しでw

ほんと改修+仕上げの凄さに脱帽ですorz
来年こそは00物(1/100)がんばりますのでよろしくです!(謎w

おあようございます(^^)

みなさん早速のコメントありがとうございます(^^)

○takemosakuさん
どもです!
嬉しいお言葉、ありがとうございます!
1/100はちょっとそのままでは?なかんじですよね(^^;
オーライザーはSD用で出ればいいですね。はじめHG用が出ればつけた状態で?とも考えましたが、SDの大きさでは縦に長すぎるんですよね。
結局スクラッチになりそうですので却下ですw

○bossさん
おはようさんです!
ありがとうございます。
>可愛いんですが、カッコいいです!
めっちゃ嬉しいです(^^)
次のSDはいつになるか分かりませんが、またこの手のもやりたいです。

○りりももさん
ソソモモさん!ありがとうございます<まだ言うかw
比較がないと・・
嬉しいです(^^)
あまりに目立つ改修じゃなければ分からない部分ってありますよね。
今回のは結構変わりましたが、単体で見ると錯覚するのかもしれません。
嬉しい褒め言葉ですm(__)m

>最近
トランザムモードには限界時間がありますので、そろそろw

コメントサンクスでした!

○Ωさん
どもです!!
いや、何を仰いますやら!
Ωさんが作ったらもっと「製品?」ってなレベルに仕上がると思われますが・・・・滝汗

お褒め頂きありがとうございます。(^^)

1/100、はい、是非!
僕もがんばらないと!

keitaさん、こんにちは
完成おめでとうございます!

過去作含めて、keitaさんのはSDなのに「かわいらしさ」より「格好良さ」が先に来るんですよね!

出来の素晴らしさに錯覚して自分でも作りたいな~と何時も思いますが、改修内容拝見したら・・・「見なかった事にしよう!」の繰り返しです(笑

お疲れ様でした(^^;

こんにちは!

○KAI31さん
こんにちは!
ありがとうございます(^^)
嬉しいお言葉に感謝します。
>出来の素晴らしさに錯覚して自分でも作りたいな~と何時も思いますが、改修内容拝見したら・・・「見なかった事にしよう!」の繰り返しです(笑
いえいえ、何を仰いますやら。
次回作も頑張ります!(^^)

スゲー♪

で?

その台座で何回転すると?

ト ラ ン ザ ム に な り ま す か ?(^^)

keitaさんこんにちは^^

>お待たせしました!
いよっ!待ってました!
って感じですw

素晴らしいです。僕の心にGNライフルがズキューンです。
いつものことながら僕には到底真似なんてできない仕上がりの高さ、完成度です!
前にも書きましたが、これがプラスチックやパテからできているなんて驚きです^^;

ツインドライヴも可動スクラッチなさったり…ああいうのって結構切断と切断後処理などが大変かと思います。それをサラッと、ビシッと作ってしまうなんて…;;
少し爪の垢頂きたいくらいですw

ところで、OO専用台座の蛍光文字、あの発想は思い付きませんでした^^;
ボヤンと光っててOOがより引き立ちますね。吸い込まれそうですw

>チョイス&トリミング
確かに時間掛かりますよね;;
keitaさんはフォトショで加工なさってるのですか?
僕はお金かけたくないのでGIMP使っておりますが…

時間は掛かりますが、トリミング&加工作業はやってて楽しいです^^

みなさんこんにちは!

○Mr.GM
Hello. MS06R-2 ZAKU II Ver.2.0 was seen. It is not necessary to advise ..
it is possible to improve (^^)...
Congratulations on completion.

○sakuziさん
どもです!
ありがとうございます(^^)

>何回転

100回再生すると赤に光ります。

○MINADAさん
どもです!
感想ありがとございます。
とりあえず最終的な表面処理はリテイクの繰り返しですね(^^;

>チョイス&トリミング
はい、フォトショップです。
昔からこればっかりで、バージョンも古いですw

大変ですけど楽しいですよね(^^)

マジパネェっす!

SD00買ったのに作る気が失せた!
どうしてくれよう!?

ウイッス

ども、こうもりん!!

パネェ?
ありがとう(^^)

>SD買ったのに

作れ!

感動しました!

はじめまして。keitaさん。
よろしくお願いします。
以前からWonderExcellenceは拝見させてもらっていたのですが、今回の00は感動しました。バランス、色味、仕上げのどれをとっても1級品だと思います。これからも頑張ってください。

こんばんは

はじめまして、すなみさん
お返事遅れてすみません(^^;

以前からWEも見てくださっていると言うことで大変嬉しく思います。
ありがとうございます。

また作品をお褒め頂き光栄です(^^)

これからも頑張りますのでよろしくです!

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム