ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 CG頂きました!(^^)

CG頂きました!(^^)

皆さんこんばんは!

CGを頂きましたので紹介させていただきます(^^)

まずはIvukiさんより、RX78ヘッドを使ったCGを頂きました。
ivukirx78cg.jpg
頭部だけなので、苦労されたと思います。
ガンキャノンが作りたい!!
ありがとうございます(^^)

つづいて嵯峨野さんよりSDダブルオー
saganosdoogunadamcg.jpg
俺たちがガンダム具合が良く出てますよね!<意味不明w
かっこよくしていただきありがとうございます!(^^)

どうやら一部では「俺がガンプラだ!」って言う風に僕が言っているといわれているらしいw

あと、本日ガンダムVSガンダムの第三弾が到着!!
これで12種に。
gvghdp3made.jpg

うん、やっぱそのままでカッコいいのはステイメン、ウイング、Gガンダム、インパルス
と言った所でしょうか。他はちょっと?
次は何のヘッドを改造しようかと模索中(^^)



さて、明日は今年最後?の作品を紹介します!
今必死のパッチで改造中!!
トランザム限界時間まで持つのか!!

オーライザーを背負って頑張りますw


頑張ります。(^^)
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム