ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 次回作発表!!

次回作発表!!

皆さんこんばんは!
日付変わってすんません(^^;

今製作中の最新作の発表です!
次はこいつだ!!!




グラブロ!!

モノアイ部分を分割、整形、クチバシ部分の角度の変更など色々と微調整しております。
ポリキャップとボールジョイントも無駄に仕込んでおります(^^)













































と言うのは嘘で・・(^^;

大体の人は察していたと思いますが
こいつです

100dokok.jpg

1/100ダブルオーガンダム

これは比較用の「素」です。
これはこれで悪くは無いのですが、やはり自分好みでない。と言うのが本心です。
そこでプロポーションを中心に改造中。

明日お見せできる予定です。
大まかな改修箇所はほぼ終わりましたので、今頭部の改修とGNドライヴのあたりをつめています。

一部MGなパーツも仕込んだりしておりますのでお楽しみに(^^)

では引き続き頑張ります。
なんとか日曜辺りから塗装に入りたいです。

トランザムモード全開!!


ちなみに
オーライザーも装着します(^^)



あ、ネタみたいですけど、グラブロもちゃんと作ります。(^^)




さらに、rokuさんの作品を代理出品中です。
MGガンキャノンrokugc2.jpg
12月 23日 21時 23分まで!>オークションブース
こちらもお見逃し無く(^^)



amazon情報!!
MGインフィニットジャスティス
37パーセントOFF!!!

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

ども^^

え~っと、先にグラブロキボンヌ!ww
これ、まぢでカッコイイんですが^^
これって普通に旧キットですよね?
まぢカッコイイ!!

それと下の頭ですが、めっちゃ買ってますね!w
でれもこれもカッコイイんですが、僕的にはステイメンかなぁ~^^

グラブロが・・・

おはようございます。keitaさんの超絶グラブロが見たいですぅ。でもいま2体目のダブルオーを作ってるんでぜひ参考にさせてください!ってか早く見せて!!しかし最近ますます手が速くなってませんか?SDの直後にもう1/100!しかも日曜に塗装ってすごいですねぇ。

ora-lag

ご無沙汰してしますv-14

 一つお伺いしたいのですが、どうしてこんなに凄いキットをこのハイスピードで作れるのですか? オイラだったら1月、イヤ、1生かかっても作れないですv-33

 勝手にオイラが目標にさせて

 兎と亀
のように頑張ってはいるのですが

途中休まない、常に全力疾走の兎さん

には絶対追いつけないですv-30

 今回も出品されるのでしょうか?グラブロはオマケですか?(おまけにしては超豪華v-10)

 これからも新作を楽しみにしています!!

 

フェイントいいですね!

お久しぶりです。keita氏
久々の投稿させて頂きます。グラブロて20数年前の物ですよね。氏が製作したらカッコよく生まれ変わりますね。さて、本命のOOガンダムがどう料理されるか楽しみです!これて評判が↓なんですよね。腰が回らないし、HGより劣る可動。エクシアを超える物を期待しますね。GNソードⅡのビームサーベルモードは製作なされるのです?日曜日以降が楽しみです。
無理なさらぬようにしてくださいね。

みなさんこんにちは(^^)

○ソソモモさん<まだ言うかw
どもです!
グラブロ!
こっちに食いつきますか!w
そうです、1/550のベストメカコレクションなグラブロ(ブーンは付いていませんw)です。
元々出来が良い?のですが、可愛らしい表情なのでオリジンなどを参考にアレンジしました(^^)
モノアイも可動予定w
>頭
はい、セットで予約してるので、毎月来ますwしかも×2w

○takemosakuさん
どもです!
グラブロ
こちらもやりますね(^^)
そのうち<おい
ダブルオーはとりあえず徹底改修になっちゃいますね・・・
トランザムモードで頑張ります!


が、そろそろねを上げそうです・・・汗

○yoshiさん( ora-lagさん?)
お久しぶりです。
HNがどちらになるのか分からなかったのですみません。
>ハイスピードで
あ、通常(普通の人の)の3倍の時間を一日にかけてるからですw
だから2週間とかで出来ても(実際仮組みやらなんやらでもっと時間かけてるんですが)普通の夜モデリングとかの人に比べたら4倍以上?時間かかけるので2ヶ月ぐらいの作業量になるんでしょうか?
keitaは2人いるとか双子だとか言われますがw

>やすまない兎
笑いました(^^)
いやいや、途中でこけると思います・・・汗

グラブロはおまけではないですよ
これはこれで単品で作ります。
オークションに出すかどうかは未定ですが(^^)

頑張りますので宜しくです!

○ガンプラ好きさん
こんにちは!
はい、もうすぐ30年になりそうなキットですw
当時物は楽しいですよ(^^)

ダブルオーはスタイル変更が主ですね。
サーベルモードはデカスギなのと、設定のようなビームを再現するのは難しい感じなのでやりません(^^)
そちらはハイコンプロや魂で遊んでもらいましょうw

頑張ります!

おぉ、グラブロ!
いや、OOよりも完成した姿を見たかったりw

ってか、OOもどんなスタイルに変身したのか楽しみです^^

頑張って下さいね!!

遅ればせながら。

keitaさん、SD00拝見しました!
小っさいのにこのカッコよさはなんでしょう^^
SDでもプロポーションに全く違和感無いのは流石です!!

パテ類はウェーブのエポパテがなんとなくメインに見えるんですが、
マジックスカルプの出番は今回は無かったのでしょうか?
気付かないだけ?^^;
なんとなくですが、新造パーツの方に向いてるんですかね?

1/10000、グラブロw共に期待してます^^
rokuさんのガンキャノン、直で見ても圧倒的でした。
でわまた~。

こんばんは!

返信遅れてすみません(^^;

○bossさん
どもです!
>グラブロ
嬉しいお言葉w
放置せず、完成させるように努力しますw

OO
今詰をやってまして、今晩にでもアップ出来るよう頑張ります

○ぐっちMAXさん
どもです!!
SDOの感想ありがとうございます!
SDって案外バランス難しいんですよね、、
そういっていただけて凄く嬉しいです。

パテ類
マジックスカルプは今回あまり使ってないですね・・・
削りやすさから軽量メインで使いました。シャープな造形部分で使用する場合はマジックスカルプ使いますけど(^^)
要所要所で使い分けてます。

頑張りますので応援よろすくです(^^)

rokuGC
あ、やっぱり?
あの仕上がりは凄いですよね・・・
いつも写真見てへこみますorz

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム