ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ダブルオー 本体公開

ダブルオー 本体公開

大変お待たせしました(^^;
大掃除で昨日は疲れて寝てしまい、先ほどアップ用画像を作りましたので公開です。
今日仕事終わり、忘年会の人も多いでしょうし、ゆっくり見れる方は見てやってください。
2枚目の説明画像には箇条書した改造説明がありますので、良かったら読んでやってください。

では全体像です。
とりあえず海老川氏の設定画とアニメ画稿などを見ながら自分好みにアレンジしてみました。

前後画像と箇条書説明です。
oogsafm2.jpg

ノーマル比較
oogsafm3.jpg

フレームの改造により、大幅にアクション性も上がりました。
oogsafm4.jpg


さて、何とか塗装工程にはいりますので、合間でオーライザー装着画像もアップできるように頑張ります。
今年最後の作品、全力で頑張ります(^^)
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

すごいっ!

かっこええなぁ!としか言葉が出ません。凄すぎ!腕なんてストライクのフレームって・・完成したらどうなるんやろ・・・楽しみです。

keitaさん、こんばんは
前回の頭部アップも只ただ感心しきりでしたが、今回の全身画像もまたキタ~って感じです!

何時もながら、絶妙な全身バランスには驚かされます!!
文句無くカッコいいです!

仕上げ頑張って下さいね!
完成を心待ちにさせて頂きます(^^;

最後になりましたが
良いお年を迎えてくださいね!



MGと思えそうなくらいスタイルが良くなってますね!
可動範囲も広くなってますので、アクションポーズが楽しめそうですね^^

今年最後!?の作品なんですね?
今年も残り少ないですが、頑張って下さいね!

こんばんは~
流石に『オレがガンプラだ!』(ゴメンなさい)と言わんばかりの改修には脱帽です^^;
また製作の早さにも驚かされっぱなしです、、、

とにかく顔がカッコよすぎますよ~
ガンダムをどう弄ればカッコよくなるのかホントよくご存知ですね!

完成楽しみにしてます!
頑張ってください。

今回も凄いのが出来そうですね!
完成待ってます!

みなさんこんばんは!

○takemosakuさん
ありがとうございます(^^)
元々肩の可動はあるのですが、ポリキャップがいやだったのと、肩幅をつめるために利用しました。
なかなか上手く行きました(^^)

頑張って完成させます!

○KAI31さん
こんばんは!
お褒め頂きありがとうございます!!
仕上げも大事なので、頑張って仕上げます(^^)

今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください!(^^)

○bossさん
こんばんは!
>MGと思えそう・・・
なんと嬉しいお言葉(^^)
アクション性はかなり向上?したと思いますので、アクションイメージも頑張りますね(^^)

>今年最後
やはりアップは来年ですね(^^;
今年最後に取り掛かった作品。
になりますねw

来年も宜しくです!

○シマコウさん
こんばんは!
>流石に『オレがガンプラだ!』(ゴメンなさい)と言わんばかりの改修には脱帽です^^;

いえいえ、謝らないでもw
褒め言葉として受け取ってますのでw

>顔
毎回一番意識していて、しかも好みが分かれる部分でしょうし、嬉しいお言葉に感激です。
ありがとうございます!!

頑張って完成させます!!

○すなみさん
こんばんは!
ありがとうございます!
頑張って完成させますので、又見に来てやってください!!
(^^)

明けましておめでとう御座います。
去年は色々お世話になりました^^

相変わらずコメントするのがグッタリするような完成度でw
今年もフルスロットルでお願いしますww

ってことで今年も宜しくです^^

おっと!ごめんなさい(^^;

toroさん

あけおめことよろです!(^^)
早くにご挨拶いただいたのにすみません(^^;
こちらこそ色々とお世話になりました。本年も宜しくですm(__)m

>相変わらず
いえいえ、お褒め預かり光栄ですw

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム