ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 SEED D新オープニング
fc2ブログ

SEED D新オープニング

来ましたね、早速タイトルバックが「新(ν?)フリーダム!」
おいおい、シンは?
で、ムウさんの傷つきの素顔やら、なんやら・・・
この先こうなるのか?ああなるのか?という期待が膨らみます(^^)
シン&ルナはミネルバを降りるの?とか、ミリィはアークエンジェルに戻るんだ。とかおいおい、アスラン!カガリやめてミーアかよ!とか。
それよりもMS
νフリーダムに新ジャスティス?、青いグフ(イザ-ク?)にドム!!!「俺を踏み台にしやがった!」とか言いそうですな・・・・
でもやっぱシンの影が薄い気が・・・・

キラが最強ってことでいいのかな?
ともあれ、この先作らねばならん(と勝手に思っている)MSが増えたわけで。
今後の展開も楽しみです。

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム