ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 更新、ご返信が遅れてます。ごめんなさい(^^;

更新、ご返信が遅れてます。ごめんなさい(^^;

ダブルオーライザー


みなさんおはようございます。
前回更新後、オーライザーもほぼ出来て塗装開始予定でしたが、やはり、ダブルオーライザー時のシルエットに納得がいかず、オーライザーにも手を加えました。(当初はほぼストレートに予定でしたが)
元々横広な設定なのですが、あまりにも横広感が強いので、せっかく00本体を左右でつめたイメージにしたので、オーライザーも試行錯誤してダブルオーライザー時のシルエットにこだわってみました。
オーライザー時まで細くなると又おかしい?のでそのあたりも色々考えてやってみました。
今晩に塗装前ですが、全貌を公開します。(^^)

さて、ここ数日はオーライザーに必死だったわけですが、10日の土曜日は恒例?の奈良OFFメンバーによる新年会でした。
44hiroさんTakuyaさんkonan32さんたろくんさんnishiさんに僕の6名。
nishiさんがBlogにも書いてますが、奈良OFFは「模型少々、雑談&息抜き&発散w」なイメージでしょうか。初めの数分を除いて「プ」な話はでなかったりします。
まま、でもそこはガノタたち、要所要所でキモイ突っ込みははいりますがねw
ジョーシン集合(僕遅刻・・・ごめんしゃい)、中華料理堪能>シダックス
と言う定番コース?で朝までオールw
今回は歌の採点機能がなんか凄いのがついていたので、得点狙いでみな頑張ってました。
初めはB'z縛り。懐かしい16年ほど前のアルバムやシングルの中からの曲で「このころのB’zがええなぁ」としばし皆で懐かしむと、途中で44hiroさんの中森明菜で縛り開放w
僕は無茶して女性ボーカルな歌ばかり歌ってましたねw(プリプリとかシェリルとかシェリルとか、シェリルとかw)
ちなみに、最高得点はnishi(あえて呼び捨てw)にジャマされながらもチャゲアスのYAH YAH YAHで87点だっけ?の僕でした( ̄ー ̄)ニヤリッ
皆なぜは78点とか77点とか75点を狙い「次ガンタンク狙い!」とか「ガンキャノンだったか~」とかガノタのキモさ炸裂でしたw

ともあれ楽しい一日(2日?)でした。

次回はボーリングらしいので、僕は最下位決定でw



さて、ダブルオーライザーの記事は今晩アップします!



amazon情報
○MGシナンジュ なんと現在35%OFF!!
○シナンジュ用アクションベース
○機動戦士ガンダムUC (8) 特装版 (シナンジュ用バズーカ同梱)
○MG 1/100 RGM-79ジムVer.2.0



外付けHDDも激安!


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

こんにちは。

keitaさんこんにちは。
年始のご挨拶が遅れましてすみません;;
あけましておめでとうございます。

記事のOOなのですが…
シルエットがかなりカコイイ!です( `・ω・)
全体のバランスが凄く自分のイメージとシンクロ(?)します。

明るさを下げたシルエット写真なのに、「俺がガンダムだ!」というのがメラメラと伝わってきました。


ガンダム好き同士のOff新年会、とても楽しそうです^^
中華ですか、私も最近食べたいなぁ、なんて思ってたりしますが財布がOKを出してくれないようです^^;

B’z縛りと聞くと自分との時代の差をちょっと感じます。
実際好きではあるのですがあまり曲を知らない訳で…(バッド・コミニュケーションを母に聞かされたり)

OO完成楽しみにしてます!
多分、完成を見たら僕のハートがOOに(ry

おつかれさま~っす。

だいぶ寒かったので帰り道、凍結とか大丈夫でしたか~?

しっかし、カラオケでよくあれだけ音を合わせれますね~
目をつむっていると女性が歌っている様でした。

次はボーリング場で四捨五入40代キモガノタオッサン達集合!

高スコア出そうもんなら
後ろから殴ってじゃましたりとか…

違うかっ!

おつかれでした~。

シェリルkeitaさんとランカnishiさんの娘たまでしたね~。(笑

次回は「娘々スペシャルサービスメドレー(特盛)」でお願いします。

違うかっ!

keitaさんはじめまして^^
最近このサイトをしってkeitaさんの過去の作品など見せてもらいましたがどれも素晴らしいものですね!今回のOOも細部までこだわっててカッコいいです!!塗装がんばってください^^

話は変わるのですが、今度コンプレッサーを買おうと思うのですが(最近ガンプラに興味を持ち始め、道具もあまり揃ってないですorz)もしよければkeitaさんが使ってるコンプレッサーとエアブラシをおしえてはいただけないでしょうか?

みなさんこんにちは~

○MINADAさん
おめでとうございます。
今年も宜しくです。

00のコメントありがとうございます。
完成楽しみに待っていてください(^^)

>バッド・コミニュケーションを母に聞かされたり

年齢的にはお母様のほうが僕と近いかもですねw

OFFは面白いですよ
年齢が近いのもあるでしょうけどね。
MINADAさんはさすがに合わないでしょうね、オッサンの会話はw

○Takuyaさん
乙でした!
はい、大丈夫でしたよ(^^)
下道で帰りましたしw

>歌
無理やりですw
もともと声が高いほう?ですしね
逆に低音しんどいし・・・汗

次回のボウリング?も楽しみです。

僕名にやっても上手いですよ?

違うかっw

○44hiroさん
どもでした!

いや~44hiroさんもお上手ですよ!
次回はキョン2でw
>次回は「娘々スペシャルサービスメドレー(特盛)」でお願いします。

練習しておきますw

どうも、リンカ・ラーです。

違うかっ!w

○tak@さん
はじめまして
お褒め頂き光栄です(^^)
頑張って仕上げますので又見てやってください。

>コンプレッサー
あ、僕はまえからず~~~っと
タミヤのREVO+HGシングルですよw
2代目です。
そのうち買い換えるかも知れまえんが、自分的には全然これで十分(まぁためしてないとも言いますが)な所もありますね。
個人的にはトラブルもないのでお勧めです(^^)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム