ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ダブルオー本体改造説明

ダブルオー本体改造説明

みなさんこんばんは!
なんとか基本塗装も完了し、現在スミイレ、デカール>仕上げ作業に入っています。
明日完成予定ですので、詳細決まり次第報告します。

今日はさきにダブルオー本体改造説明ページ用画像をつくりましたので、公開します。
前回の箇条書の画像と共に見てやってください(^^)
oogsafm2.jpg

00t1.jpg

ort2.jpg

ort3.jpg

ラストスパート!
頑張ります (^^)

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

待ちきれない!

いよいよ完成ですか!早く見たいです。改造説明さすがにわかりやすいですね。やっぱりこれ見ながら作れば良かったなぁ。

あと少しですね!

ダブルオーの改造説明分かりやすくていいですね。私も参考に出来るところはやりたいですね。^^前にも書きましたがよくここまで神レベルまで仕上げましたね!塗装したらどれだけスゴイのでしょうね。塗装状態が見たいです。1/100シリーズは腰が回転しないのがデフォみたいですよ。ケルディムもそうでしたね。バンダイさん、もう少し考えてと云いたくなりますね。
><少し愚痴ちゃいましてすみません。では、完成楽しみにしています。

もう少しですね

今から始める俺にはわからないレベルの改修で、説明読んでいてもまだまだついていけませんw
これを目指してダブルオーで色々遊んでみます^^

仕上げ頑張ってください^^

みなさんこんばんは!

○takemosakuさん
こんばんは!
何とか完成しました。
絶対パーツ数はMGより少ないのですが、塗りわけ(特にアーマー裏とか見えるし・・・)が大変です・・・

明日公開ですので、又見てやってください!

○ガンプラ好きさん
こんばんは
お褒め頂きありがとうございます。

>神
いえいえ、そんなことないですよ(汗
ご期待に添えるようにがんばって仕上げました(^^)


作りやすさの関係もあるようですし、ヘビーユーザーは「ぶった切れ!」ってことでしょうw
これでも旧1/100なんかと比べればかなり良いキットですし、MG慣れしてるんでしょうね。

今しばらくおまちを!

○jyunasuさん
こんばんは!
専門用語や基礎が分かってる前提の言葉が多いのかもしれませんね・・・
もっとわかりやすい説明が出来るように心がけます(^^)

明日公開しますので又見に来てやってください!

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム